hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

happy new year*

f:id:merryxxx:20210102191955j:plain

 

清「あけましておめでと〜〜〜♬」

 

安「おめでと〜〜〜(モグモグ)」

 

f:id:merryxxx:20210102192022j:plain

 

清「去年は色々大変だったよねぇ…

 て何これ??💧」

 

安「おでんだよ〜〜〜♡

 おでん食べよ〜♬(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20210102192036j:plain

 

清「お正月におでん食べるの??💧

 なんか御節とかお餅とか食べたり

 するんじゃないの??💧」

 

安「僕はおでんが食べたいんだもん♡」

 

清「まぁいいけどさ…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20210102192108j:plain

 

もう2日となってしまいましたが( ˘ω˘;)

今年もよろしくお願いいたしまする〜♬

 

年前に買っていたあまびえおみくじを

本日開封したところ…

小吉でした!!!微妙!!!www

 

f:id:merryxxx:20210102192121j:plain

 

昨年からずっと辛抱してるんだけどな…笑

幸運が訪れるのか…ムーン(ㆀ˘・з・˘)

早く仕事辞めたい♡←

 

f:id:merryxxx:20210102192147j:plain

 

今日寒かったね…寒すぎるわ…www

明日若干暖かいよ♡←

 

f:id:merryxxx:20210102192159j:plain

 

くそ寒かったけどこちらのカフェワゴン

を見つけたのでひえひえスムージー

を飲みました(๑╹ω╹๑ )✨笑

 

春まで厚真行けない〜と思ってたので

嬉しい♡うまうま(*´꒳`*)

今日は家にいるのも暇なので

人少なそうなところでぷらぷら

買い物してきました♬

 

f:id:merryxxx:20210102192213j:plain

 

ちょいと離れたところから

お店のメニューを見てたら

「そんな遠くからじゃなくて

近くで見ていいですよ!

押し売りしたりしないから!www」

と店員さん笑ってました(*´ω`*)笑

 

お団子も一緒に売ってたので

セットのを買ってきました♬

できたてあったかくて美味しかった〜♡

 

f:id:merryxxx:20210102192240j:plain

 

しずえさん靴下を見つけました♡

もったいないからまだ履いてない♬笑

 

f:id:merryxxx:20210102192321j:plain

 

2振りが食べてたおでんはこちらの

おでんすくいガチャでした!!!

これ200円て安!!!

 

f:id:merryxxx:20210102192337j:plain

 

おでんの具がぷにぷにしてます♬

時間ある時にまた水入れてぐるぐる

回してみたいと思います٩( 'ω' )و笑

 

f:id:merryxxx:20210102192359j:plain

 

あと最初に出てたのはこちらの

ガチャでした♬(*´ω`*)

 

スープ缶の方はぷにゅっと??

スライムみたいなのが入ってますwww

ミルクボーロはゾウさんが当たりました♡

 

f:id:merryxxx:20210102192435j:plain

 

あとクリスマス頃に買ったけど

まだ開けてないこちらwww

 

f:id:merryxxx:20210102192448j:plain

 

前回のおまけより可愛いかなぁ〜と

思うのですが…どうかな??笑

こちらもお腹の余裕を見ながら後日

開封します( ˘ω˘ )✨←

 

見ていただいてありがとうございました!🎍