hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

カフェのクリスマスケーキ*

f:id:merryxxx:20201220173236j:plain

 

貞「みんな久しぶり〜〜〜!!!

 元気だったか〜〜〜!!?」

 

光「本当久しぶりだよね…💧

 いつぶりだろ…( ˘ω˘;)」

 

🍓「8月のカレー部以来ですな…」←

 

f:id:merryxxx:20201220173258j:plain

 

光「今日はクリスマスの装いで

 お届けするよ〜♬

 僕はトナカイ…なのかな?💧」

 

貞「オレはサンタだぞ!!!

 一期のは雪だるまか??」

 

🍓「いえ。こちらは…」

 

f:id:merryxxx:20201220173313j:plain

 

🍓「キティ殿ですな♬」

 

光「え!?サンタさんのケープ

 まだ持ってたよね主さん!?💧」

 

※キティちゃんを着せたかったので

 こちらにしました。笑

 

f:id:merryxxx:20201220173337j:plain

 

貞「今日は今年のクリスマス

 ケーキの紹介をしていくぞ〜♬」

 

🍓「今年もたくさん作られましたな♬

 今年もガッポガッポ稼ぎましょうぞ!✨」←

 

光「今年も大忙しだね〜( ;´Д`)ヒー」

 

f:id:merryxxx:20201220173349j:plain

 

光「スタンダードなイチゴのケーキと

 フランボワーズとピスタチオの

 ケーキだよ〜!!!」

 

🍓「美味しそうですな…(*´◒`*)✨」

 

f:id:merryxxx:20201220173402j:plain

 

光「もう1種類サンタさんが付いた

 ケーキとブッシュドノエルも

 作ったよ〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20201220173415j:plain

 

🍓「サンタさんのケーキ可愛いですな…✨

 燭台切殿、今年もケーキが残ったら

 弟たちに持ち帰っても宜しいでしょうか?」←

 

光「大丈夫!一期くん宅の分もちゃんと

 作るから大丈夫だよ!!!💧」

 

 

※去年もいち兄のクリスマス報酬は

 お金ではなくケーキを希望したため

 ケーキをあげました🎂笑

 

f:id:merryxxx:20201220173436j:plain

 

貞「今冬のケーキセットは

 シフォンとワッフルだぞ〜♬

 

 寒い日にあったかい飲み物と

 一緒に食べると幸せになれるぞ!」

 

f:id:merryxxx:20201220173447j:plain

 

🍓「クリスマスなふわふわシフォンも

 チョコたっぷりなワッフォーも

 どちらも美味しいですぞ✨」

 

光「ワッフォー!?∑(゚Д゚)笑」

 

f:id:merryxxx:20201220173506j:plain

 

久しぶりのみっちゃんカフェで

ございました💧(´・ω・`)笑

クリスマスにupする時間が

ないかもなので早めに載せました💧

 

やっとこちらのリーメント開封

したので撮影会して遊びました〜♡

 

f:id:merryxxx:20201220173521j:plain

 

ロウソクと箱を組み立てるのは

断念しました( ˘ω˘;)←

 

2つともオシャレなケーキが

当たって嬉しい♡

 

f:id:merryxxx:20201220173559j:plain

 

すみませぬ写真が暗くなってしまいました💧←

 

こちらはいつぞやにリサイクルショップ

で買ったシフォンケーキとワッフルです♡

 

f:id:merryxxx:20201220173611j:plain

 

こちらのケーキは100均で見つけました♬

めちゃ可愛い〜!!!

 

f:id:merryxxx:20201220173654j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🎂