hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

富良野・美瑛旅*2

f:id:merryxxx:20201017200924j:plain

 

安「おはよ〜主♬

 朝だよ〜〜〜♬」

 

清「主寝てる時なんかばかデカい

 寝言言ってたよ…💧笑」

 

(※なんか変な寝言を言ってたらしい…笑)

 

f:id:merryxxx:20201017200940j:plain

 

清「主今日早起きじゃん。

 どうしたの??٩( 'ω' )و」

 

ふふふ…主実は6時前から起きてる

んだよ…www

お隣の部屋の方が5時半位から

起きてたみたいでめちゃ話し声が

して起きました∑(゚Д゚)笑

 

二度寝しようとしたのですが

寝れなかったのでそのままベッドで

あつ森やってましたwww

 

f:id:merryxxx:20201017200954j:plain

 

素敵なお宿を10時にチェックアウト

していざ本日の目的地へ!!!

ぎゆちゃん靴下を履いて全集中の呼吸!!!←

 

f:id:merryxxx:20201017201012j:plain

 

前回はバスで来たんやよ…🚌

まさか自分の車で来れる日が

来るなんてなぁ…www

 

しかもあったかい!!!∑(゚Д゚)

むしろ暑いぐらいあったかい!!!www

どうして!?最低気温めちゃ

低かったよね!!!?

 

わっしニット着てきたよ!!!

わっしあほみたいだよ!!!www

 

f:id:merryxxx:20201017201029j:plain

 

ここはですね…昨年11月にも

来たのですよ…

 

f:id:merryxxx:20201017201059j:plain

 

そう…青い池を見に来たのに

白い池だったという悲しみの

思い出の場所ですwww

 

 

詳しくはこちらをご覧くだされ…

とっても悲しかったのよ…笑

 

しかし…この日はめちゃ快晴!!!

神はわっしを見捨てなかった!!!www

 

f:id:merryxxx:20201018192504j:plain

 

青いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

f:id:merryxxx:20201018192521j:plain

 

何これちょー綺麗…!!!!!!

 

f:id:merryxxx:20201018192539j:plain

 

今回は加工してません!www

そのままのお写真でございます!!!

 

f:id:merryxxx:20201018192556j:plain

 

めちゃバスクリンの青より青いよ…!!!←

 

f:id:merryxxx:20201018192612j:plain

 

すごい…すごいね…!!!

とヲタ姉妹写真を撮りまくるwww

 

f:id:merryxxx:20201018192631j:plain

 

正直、この日曇りの予報も出てた

ので…また白い池かも…(´;ω;`)

と心配してたのです。笑

 

f:id:merryxxx:20201018192644j:plain

 

めちゃ綺麗…✨

頑張って運転してよかた…(´;ω;`)

 

f:id:merryxxx:20201018192701j:plain

 

写真撮りまくったのでせっかく

なので全部載せます…✨笑

 

f:id:merryxxx:20201018192720j:plain

 

f:id:merryxxx:20201018192737j:plain

 

f:id:merryxxx:20201018192758j:plain

 

f:id:merryxxx:20201018192817j:plain

 

f:id:merryxxx:20201018192838j:plain

 

まだまだつづきます☀️笑