hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

薩摩の島旅*後編

f:id:merryxxx:20200922132951j:plain

 

素敵なディナー会場にも潜入して

きました♡笑

 

f:id:merryxxx:20200922133004j:plain

 

清「メープルちゃんだ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200922133016j:plain

 

メープルちゃんのお部屋も可愛いですな♬

 

f:id:merryxxx:20200922133032j:plain

 

清「今度安定も連れてきていい?

 困る??そうだよねぇ…笑」

 

美味しいさくらんぼはまだ安定ちゃん

には内緒にしておきやすす🍒←

 

f:id:merryxxx:20200922133043j:plain

 

はっ!!!!?∑(゚Д゚)

またまた大人気のこの子も!!!

 

f:id:merryxxx:20200922133054j:plain

 

清「ぴえんまるだ!!!」←

 

f:id:merryxxx:20200922133105j:plain

 

頑張ってリセマラしたら来るらしいですぞ!!!

わっしはリセマラ断念しました…✨笑

 

f:id:merryxxx:20200922133116j:plain

 

こちらの島は可愛い子がいっぱいですな♡

 

f:id:merryxxx:20200922133129j:plain

 

清「鶴丸…じゃなくて鶴!!!?」

 

※ちとせちゃんは女の子です🐥笑

 

f:id:merryxxx:20200922133143j:plain

 

清「モスラ!!?∑(゚Д゚)」←

 

f:id:merryxxx:20200922133155j:plain

 

ママ上のお家にもお邪魔しました♬

可愛いお部屋にきよみちゅもウキウキです♡

 

f:id:merryxxx:20200922133204j:plain

 

タヌキ商店もこんな立派になるんだ…!!!

うちなんてまだテントなのに…!!!笑

 

f:id:merryxxx:20200922133214j:plain

 

中もすごく可愛い〜〜〜♡

めちゃハロウィン仕様になってる〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200922133226j:plain

 

楽しい時間はあっと言う間…(´;ω;`)

帰るお時間となりました…涙

たくさんお世話になりました〜〜〜💦

 

f:id:merryxxx:20200922133236j:plain

 

レシピとか家具とか鉄鉱石とか

色々たくさんいただいてしまい本当に

ありがとうございました〜〜〜!!!✨

 

私も早く素敵な島にしたいなぁと

しみじみ思いました…( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200922133245j:plain

 

そして帰ってきた時にうちの島が

物凄く物足りなく感じましたwww

毎日少しずつ頑張るぞ〜〜〜!!!

 

見ていただいてありがとうございました!🐻