hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

薩摩の島旅*前編

f:id:merryxxx:20200922132412j:plain

 

薩摩のさにわ殿にご招待頂きまして

初めて薩摩の島へ遊びに行ってきました!

 

初めてのフライトにドキドキの

きよみちゅでございます…( ˘ω˘;)✨

 

f:id:merryxxx:20200922132429j:plain

 

グッドラック!!!

いざ出陣!!!←

 

f:id:merryxxx:20200922132440j:plain

 

見えてきました!!!

薩摩の島へ初上陸でござりまする〜〜〜!!!

 

リアルに飛行機にもしばらく乗れて

ないので(´;ω;`)久しぶりの空の旅が

あつ森でできて嬉しい〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20200922132451j:plain

 

遂に着陸でございます〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200922132520j:plain

 

いち兄コスの苺さんと初対面です♬笑

 

清「サンドバックだ!!!∑(゚Д゚)」

 

f:id:merryxxx:20200922132538j:plain

 

服屋さんがまた開いているとのことで

色々服も買わせていただきやした♡

 

f:id:merryxxx:20200922132550j:plain

 

いち兄がイチゴの傘をさしてらっしゃる🍓笑

 

ちなみにきよみちゅはクマさんの傘を

いただきました♡🐻

 

f:id:merryxxx:20200922132602j:plain

 

島のお家を案内していただきました〜♬

めちゃ素敵なお部屋がいっぱい…!!!

 

早くきよみちょぱのお部屋もこんな

素敵なお部屋にしたい…!!!

 

f:id:merryxxx:20200922132616j:plain

 

そして…大人気のあのイケメンにも

会えましたよ!!!✨

 

f:id:merryxxx:20200922132626j:plain

 

ジュンくんピアノを弾くのだね…

さすがハイスペックなイケメンですわ…✨

 

f:id:merryxxx:20200922132640j:plain

 

苺さんの可愛いお家にもお邪魔しました♬

めちゃマーメイドな可愛いお部屋…!!!

 

f:id:merryxxx:20200922132652j:plain

 

島の子たちともお話ししてきましたよ〜♡

 

そしてベッドでおねむの苺さん🍓笑

 

f:id:merryxxx:20200922132704j:plain

 

めちゃ可愛いお部屋!!!

森の中みたい!!!∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20200922132717j:plain

 

白雪姫の小人さんみたいで可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20200922132729j:plain

 

カモミちゃんにも会いましたよ!!!

可愛い笠被ってるのね♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200922132737j:plain

 

カモミちゃん…

カモミちゃーん!!!?

 

薩摩の主さんの異名をこっそり聞いて

しまった…!!!wwww

(しかし蛙主も負けずに金欠野郎です←)

 

後編につづきます!✈️✨