hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お盆のちょい旅*2

f:id:merryxxx:20200815233817j:plain

 

すっかり陽も沈んできました…

空が綺麗ですな…( ˘ω˘ )✨

 

f:id:merryxxx:20200815233833j:plain

 

さてさて…思いの外お菓子を

食べ過ぎてしまったのですが💧笑

待ちに待った夕飯の時間です!!!

 

f:id:merryxxx:20200815233903j:plain

 

別館での夕飯はこちら!!!✨

静内の美味しい物ばかりの贅沢な

ご飯をいただいてきました〜♡

 

f:id:merryxxx:20200815233919j:plain

 

全て地元の野菜や肉、魚を使用してる

そうで…どれもめっちゃ美味しかった!!!

ご飯が進み過ぎてうっかりおかわりしました🍚✨←

 

刺身もカキフライも美味しかった…✨

こちらの豚串もとなりの海鮮グラタンも

めちゃ美味しかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

f:id:merryxxx:20200815233946j:plain

 

安「はふふ♡おなかいっぱーい♬」

 

清「おなか苦しい…( ;´Д`)笑」

 

f:id:merryxxx:20200815234002j:plain

 

お着替えした近侍が可愛過ぎて

主おなかも心も張ちきれそう♡←

 

f:id:merryxxx:20200815234034j:plain

 

ホテルにあったパンフレットを

いただいてきましたよ〜♬

桜色のきよみちょぱと一緒に撮影♡笑

 

新ひだか町は馬さんも有名ですが

桜の名所も有名なのです!🌸

春はめちゃくちゃ混むらしい…∑(゚Д゚)

桜見たいなぁ…✨

 

f:id:merryxxx:20200815234050j:plain

 

安「日高はこの辺だよ〜♬」

 

やすすがパンフレットと一体化してる!www

 

f:id:merryxxx:20200815234118j:plain

 

ホテルのパジャマが可愛かったです♡

馬さん色で桜が付いてました🌸

 

f:id:merryxxx:20200815234140j:plain

 

清「見て主!!!✨

 めちゃいい物が置いてあるよ〜♡」

 

静内は蜂蜜も有名だそうです!🐝✨

さくらのシャンプーとリンスも

嬉しい〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200815234159j:plain

 

安「蜂蜜食べたいなぁ〜(๑╹ω╹๑ )✨」←

 

清「何プーさんみたいなこと言ってんの!?💧

 これはボディーソープだから食べたら

 ダメなの!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200815234250j:plain

 

本日のお風呂はこちらにしました🌸

美味しそうな桜餅の香り♡笑

 

f:id:merryxxx:20200815234314j:plain

 

安「あまびえさいだ〜♡」

 

静内のお店で可愛いサイダーを

発見しました♬(*´◒`*)

だんだんあまびえさまの物が

増えてきてて嬉しい♡

 

f:id:merryxxx:20200815234346j:plain

 

安「ゆで卵とこんがりしょこら??」←

 

うちの鶴推しが連れてきた鳥さん🐤笑

心なしかやすすを見て怯えている

ようにも見えるwww

 

f:id:merryxxx:20200815234405j:plain

 

安「もう少し続くよ〜♬」