hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

時を忘れるほど止まらなくなる*

f:id:merryxxx:20200814174914j:plain

 

先日うっかり昼頃から開始して…

気が付けば寝る前まで遊んでましたwww

 

本当昔から大好きなゲームなんですよ…✨

当時まだ中学生だったよわっしwww

 

f:id:merryxxx:20200814174936j:plain

 

すみませぬ見事にピンボケで…(´・ω・`)←

 

ざっくりストーリーをお話しすると

錬金術師の卵が恩人の錬金術師に会うために

奮闘したり爆弾作ったり育毛剤作ったり

チーズケーキ作ったりするゲームです(*´◒`*)←

 

マリーも好きなのですがやっぱりエリーは

何度も再プレイしてしまいますな♬

 

f:id:merryxxx:20200814175002j:plain

 

新しいのはあんまりやったことがなくて💧

唯一あるのがトトリですな…( ˘ω˘*)

トトリが可愛くて気になって買いました♬←

 

f:id:merryxxx:20200814175020j:plain

 

PSからPS3のをやってみて…

色々機能が増えてる!!!と吃驚

したりイケメンが増えてて吃驚

したり∑(゚Д゚)笑

 

f:id:merryxxx:20200814175103j:plain

 

そして先日…室蘭のゲオ行ったら

中古ゲームの半額セールをしてまして!

3つで1200円でした!!!www

 

どのアトリエがどんな感じかもさっぱり

わからないまま挑んでみたいと思います!←

 

f:id:merryxxx:20200814175127j:plain

 

あと室蘭行った時に…いい香りに

誘われて買ってしまった美味しい

いかめし♡

 

f:id:merryxxx:20200814175151j:plain

 

めっちゃ美味しかったです…!!!

うちの地元にも移動販売で来て

欲しい…!!!٩( 'ω' )و✨

 

f:id:merryxxx:20200814175213j:plain

 

こちらのアイスはうちの地元の

コンビニにも売ってて嬉しい♡

うずらのアイスおいしい〜♡

 

f:id:merryxxx:20200814175248j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!(*´꒳`*)

 

安「とみおかさん!!!」

隣の部屋のぎゆゆ。笑