hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

カレー部はじめました*


f:id:merryxxx:20200810213414j:plain

 

🌰「(…募集してみた٩( 'ω' )و✨)」

 

f:id:merryxxx:20200810213433j:plain

 

光「ちょっと伽羅ちゃん困るよ!💧

 何勝手にここで募集してるの!?

 

🌰「…仕方ないだろ。

 オレの店は今休みなんだから」

 

 

只今date eatsが忙しいため

伊達寿司はお休み中です。笑

 

f:id:merryxxx:20200810213448j:plain

 

🌰「安心しろ。

 既に部員は3振りいる🍛✨」

 

貞「カレー好きだぞ〜!!!✨」

 

🍓「私はなんでも美味しく頂き

 ますぞ🍛✨」←

 

光「(まぁ普段馴れ合わない伽羅ちゃんが

 馴れ合ってるからいいか…💧)」

 

f:id:merryxxx:20200810213503j:plain

 

🌰「今日はそれぞれの好きなカレーを

 みんなで食べてみたいと思う…」

 

貞「みっちゃんのカレーが1番

 だけどダメだって伽羅が言うから

 違う店のを買ってきたぞ!✨」

 

光「なんで!?∑(゚Д゚)

 なんで僕のカレーは駄目なの!?💧」

 

🌰「お前のカレーはいつも食べてる

 からいいだろ」←

 

f:id:merryxxx:20200810213518j:plain

 

🍓「大倶利伽羅殿のおすすめカレーは

 どこのお店ですかな??」

 

f:id:merryxxx:20200810213534j:plain

 

🌰「オレはにゃんまげ食堂だな…

 昔ながらの懐かしい味がする…」 

 

f:id:merryxxx:20200810213547j:plain

 

貞「お袋の味ってやつだな!!!

 にゃんまげ先生のカレー

 オレも好きだぞ〜〜〜!!!✨」

 

光「にゃんまげ先生のカレー

 コクがあって美味しいよねぇ…✨」

 

f:id:merryxxx:20200810213600j:plain

 

貞「次はオレだな!!!

 オレが好きなカレーだぞ〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20200810213613j:plain

 

🍓「これは…可愛らしいカレーですなぁ♬」

 

貞「リラックマカフェのカレーだぞ!!!

 セットで味噌汁も付いてくるんだ!!!」

 

f:id:merryxxx:20200810213626j:plain

 

🌰「(リラックマのコロッケがまた

 可愛いな…🐻

 しかもしっかり美味い…

 カレーに味噌汁付きとは…

 リラックマカフェ恐るべし…)」

 

🍓「大倶利伽羅殿、カレー部ですので是非

 馴れ合ってくださいませ✨

 井之頭殿モードになっておりますぞ??」←

 

 

※伽羅ちゃんは心の中でおしゃべりさん

 になります。笑

 

f:id:merryxxx:20200810213642j:plain

 

貞「一期のはどこのカレーなんだ??✨」

 

f:id:merryxxx:20200810213658j:plain

 

🍓「私はこちらですな✨

 喫茶トヨトミの夏野菜カレーが

 おすすめでございます。」

 

🌰「(喫茶トヨトミ…

 あの猿に似ているという家主の

 隠れ家的な喫茶店だな…)」←

 

f:id:merryxxx:20200810213714j:plain

 

貞「ナスが入ってる!!!✨」

 

🍓「そうなのです♬ナスとカレーが

 合いましてとても美味しいのです♬」

 

光「ナスは夏バテ解消にもいいんだよ〜♬」

 

🌰「(ヨーグルトやサラダも付いてて

 なかなかリーズナブルだな…)」

 

f:id:merryxxx:20200810213849j:plain

 

🍓「あとこちらのカレーもおすすめで

 ございます✨」

 

f:id:merryxxx:20200810213902j:plain

 

🍓「虎徹マートで販売してるカレーセット

 でございます♬

 バターチキンカレーとナンがなかなか

 本格的な味わいですぞ✨

 あとサラダと牛乳も買って参りました♬」

 

🌰「(ほほう…バターチキンカレー…✨

 これは…現世の給食というやつ風だな…)」

 

f:id:merryxxx:20200810213916j:plain

 

貞「給食ってやつに似てるな!!!

 給食食べてみたかったんだ〜♬」

 

🍓「私も給食は未体験でして一度

 食べてみたくご用意致しました♬」

 

🌰「(給食風カレー…視覚的にも

 嬉しいな…( ˘ω˘*)

 米もいいがナンで食べるのも美味い…✨

 バターチキン最高…✨)」

 

光「伽羅ちゃん!また五郎さんモードに

 なってるよ!!!笑

 

f:id:merryxxx:20200810213942j:plain

 

貞「カレー部楽しかったぞ〜〜〜!!!

 また第2回もやろーなー!!!✨」

 

光「またここでやるの!?💧∑(゚Д゚)」

 

🌰「ここが1番ちょうどいい…」

 

🍓「楽しかったですな♬(*´꒳`*)」

 

f:id:merryxxx:20200810214000j:plain

 

🍓「デザートはスイカをご用意

 致しました♬」

 

貞「スイカだ〜〜〜!!!✨」

 

🌰「…光忠、早く切ってくれ」←

 

光「僕が切るの!?💧

 まぁいいけどね…💧(´・ω・`)

 

f:id:merryxxx:20200810214354j:plain


貞「次回に続くぞ〜!!!」

 

鶴「オレもカレー食べたかった!!!

 なんで呼んでくれないんだ!?💧」

 

光「鶴さんは駄目だよ!!!

 ちゃんと着替えてからじゃないと

 カレー食べちゃだめだからね!!!」

 

 

※鶴ちゃんの着物の洗濯はみっちゃんが

 やってくれてます。笑