hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

アヒルすくいしてみた*

f:id:merryxxx:20200813092500j:plain

 

清「今年は色んなお祭りも中止に

 なって寂しいねぇ…(´・ω・`)」

 

安「焼きそば…りんご飴…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20200813092515j:plain

 

そんなお二振りにいい物を主ゲット

してきましたぞ!!!

 

清「え!?何!?(゚ω゚)」

 

安「たこ焼き!?綿あめ!?」←

 

f:id:merryxxx:20200813092530j:plain

 

清「何これ!!!!?∑(゚Д゚)」

 

f:id:merryxxx:20200813092552j:plain

 

清「アヒルすくい…??」

 

安「あひるは食べていいあひる??」←

 

 

※食べちゃダメなアヒルです🐤笑

 

f:id:merryxxx:20200813092617j:plain

 

清「わぁ〜♡お祭りっぽい〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200813092631j:plain

 

安「よーし!僕やってみる〜♬

 オラオラオラオラああああああ!!!

 

清「…壊さないように気をつけてね?笑」

 

f:id:merryxxx:20200813092653j:plain

 

安「獲れた♡」

 

清「ちょっと!!!∑(゚Д゚)

 オレの分も取っておいてよ!💧」

 

安「え〜?(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20200813092718j:plain

 

この後全部戻してもう一度アヒルすくい

を楽しんだ二振りでした🐥笑

 

f:id:merryxxx:20200813092736j:plain

 

先日見つけたガチャで遊んでみました♡

私が水を入れすぎたのかもしれませぬが

なかなか後半うまく回転しなくて

ヒルが震えておりました…笑

 

動画を撮ったのですがhatenaブログ

だと動画がupできないそうなので

割愛させていただきました💧

 

f:id:merryxxx:20200813092818j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🦋

 

安「しのぶちゃん!(*´◒`*)✨」

隣の部屋のしのぶちゃん🦋笑