hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

暑 い … *

f:id:merryxxx:20200804212141j:plain

 

清「はい!主!暑い!!!

 早く!!!早く冷たくて

 美味しいの買ってきて!!!

 

安「はい!暑い!!!( ;´Д`)

 僕しんじゃうううう!!!

 

 

※現在主の部屋の気温は

 30℃でござりまする…

 主も溶けそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)www

 

f:id:merryxxx:20200804212201j:plain

 

清「オレ素麺食べたい!!!

 冷たい素麺買ってきて〜!!!

 

安「僕冷たいうどんがいい!!!

 いっぱい入ったやつがいい〜!!!

 

 

可愛い近侍に今日もパシられる

主でございます…www

 

f:id:merryxxx:20200804212219j:plain

 

安「冷たいうどんだ〜〜〜♡」

 

清「やった!素麺だ〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200804212237j:plain

 

清「…てゆーか安定のデカくない!?

 

安「大丈夫♡ちょうどいいよ〜♡」←

 

f:id:merryxxx:20200804212254j:plain

 

安「夏ばてして食欲なくなったら

 大変だからいっぱい食べなきゃ♬」

 

清「…安定が食欲なくなるなんて

 こと絶対有り得ないでしょ…??」←

 

f:id:merryxxx:20200804212319j:plain

 

明日用のパンも買ってきましたよ〜🥪✨

 

f:id:merryxxx:20200804212334j:plain

 

清「バタースティックだ!!!

 これ美味しいよねぇ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200804212347j:plain

 

清「超熟…!?∑(゚Д゚)

 主どうしたの??

 いっつもやっすい角食しか買って

 くれないのに!!!」

 

安「主どうしたの??

 暑さでとうとう金額わからなく

 なっちゃったの??」←

 

 

主もたまには贅沢しますよ!www

(しかし超熟は食べたことないです…←)

 

f:id:merryxxx:20200804212405j:plain

 

清「角食は明日燭台切のカフェに

 持って行って何か作ってもらおう

 かなぁ〜♬(*´◒`*)

 

 …て何食べてんの!!!?

 

f:id:merryxxx:20200804212419j:plain

 

安「麺類食べたらぱん食べたく

 なるでしょ??モグモグ♡」

 

清「ならないから!!!💧

 それ明日のご飯なんだから

 食べないでよ〜〜〜!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200804212445j:plain

 

滝川で見つけたうどんそばガチャでした♬

この前のそばガチャと同じシリーズ

でございます♬

 

もう1つのあったかいきつねうどんは

冬頃に撮影会しようと思います…笑

 

f:id:merryxxx:20200804212502j:plain

 

こちらは三笠のイヲンで見つけた

パンのガチャでした🥖

 

f:id:merryxxx:20200804212518j:plain

 

どれも可愛いのでどれが当たっても

いいや〜♡と2回回してきました♬

 

f:id:merryxxx:20200804212539j:plain

 

このパンをもしゃーってしてる

写真が堪りませぬなwww

 

焼きたてパンをもしゃーって

してみたい…( ˘ω˘ )✨

(火傷しそうやね…笑)

 

f:id:merryxxx:20200804212552j:plain

 

他のラインナップはこんな感じでした🍎

 

f:id:merryxxx:20200804212618j:plain

 

暑くなってきたのでうちの本丸(仮)

も夏仕様にしてみました🍉

 

ラムネはセリアに売ってました♬

(去年買ったのですがなかなか

写真撮る機会がなく…💧笑)

 

あとちょいちょいきめつ

だったり銀魂だったりwww

 

f:id:merryxxx:20200804212635j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍉

 

でがわさんのスイカヘルメットは

サイゾーの物になりましたwww