hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

滝川へ初ドライブ*

f:id:merryxxx:20200801195429j:plain

 

どこか密にならぬようドライブへ

行きたいなと思いまして🚗

 

調べたらホビーオフが滝川にある

とのことで急遽この前の連休に

行ってきました!(๑╹ω╹๑ )

 

天気はちょいと悪かったですが

のんびりドライブ楽しい〜♬

 

f:id:merryxxx:20200801195449j:plain

 

途中で三笠のイヲンを発見!✨

駐車場からの風景でございまする🌻

長閑でいいですな…ホワホワ( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200801195503j:plain

 

三笠のイヲン…ガチャコーナーが

めちゃ充実してました!!!

 

札幌にガチャ巡りに行けないので

久しぶりにたくさんガチャ機に

囲まれて幸せ!!!wwww

 

色々回して来たのでまた今度

ゆっくりupいたしまする〜〜〜✨

 

f:id:merryxxx:20200801195516j:plain

 

お花咲いてる〜♬と思ったらデカイ虫が

付いててヒイイってなったwww

 

f:id:merryxxx:20200801195543j:plain

 

最近癒しを頂いてるこぐまのケーキ屋さん♡

 

動画見てめちゃ可愛くて本を買ってきました♡

また買ってこよ〜(*´꒳`*)✨

 

f:id:merryxxx:20200801195603j:plain

 

滝川に向かう途中…すでに4時近く。

小腹が…小腹が空いてきた…!!!www

 

途中で見つけた奈井江町の道の駅に

食料を求めて襲撃٩( 'ω' )و笑

何かちょっと食べる予定が…

うっかりガッツリ飯を購入♡

 

奈井江町はゆめぴりかの産地だそうで…

そうなるとやはり米を食べたいwww

辛子明太子のおにぎりとアメリカンドッグ

を食べるという炭水化物祭り♡笑

 

奈井江町のお米…めちゃ美味しかったです!!!

おにぎり夢中で完食し「もう食べたの!?www」

とうちの鶴推しに言われました…ムフフ( ˘ω˘ )✨笑

またおにぎり食べに行きたいな…🍙✨

 

f:id:merryxxx:20200801195626j:plain

 

そしてなんとか初!滝川に上陸〜!!!

念願のホビーオフに行けました!!!

 

ガチャ見たりヲタグッズを見たり…

久しぶりのヲタ活うれしい〜(´;ω;`)✨

とうらぶのグッズとかもめちゃ安かった

ですね…すげー色々買っちゃったwww

 

 

ホビーオフの周りも色々お店が

あって楽しかったです〜♬

そして地元ではガチャ機はあっても必ず

品切れになってたこちらの鬼滅カードが…

なんと品切れになってなかった!!!www

初めて出会えた〜〜〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ぎゆゆ当たったので鶴推しにあげたら

なんとおばみつをくれました♡www

煉獄さんとむいちゃんも出たよ〜♡

(あとワカメ様も当たったので近々薩摩

に遠征してもらおうと思います♬笑)

 

f:id:merryxxx:20200801195638j:plain

 

岩見沢のイヲン行った時に鬼滅くじに

出会えたので2回回してきました〜!!!

(うちの地元は田舎なのに何故か瞬殺だった…笑)

 

みつりちゃんと祭りの神を頂いて

きました♡www

くじの裏は錆兎とおばないさんでした♡

 

 

片道3時間近い長旅でしたがたくさん

戦利品ゲットできて楽しかった〜〜〜♬

めちゃ頑張って運転してよかた!!!www

砂川のスイートロードも気になるので

またのんびりドライブへ行きたいと思います🚗✨

 

f:id:merryxxx:20200801195717j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍛

 

甘くて辛い不思議なクリームチーズカレー

美味しかった♡笑