hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

今日のお茶会*

f:id:merryxxx:20200720215239j:plain

 

🍓「先日たくさん試食をして頂いたので

 今日はそのお礼でございます♬」

 

f:id:merryxxx:20200720215302j:plain

 

厚「デカイ団子だ〜〜〜♡

 こっちに入ってるのは何だろ??」

 

f:id:merryxxx:20200720215324j:plain

 

🍓「そちらには(蛙主殿のマネーで)

 先日通販したお煎餅が入ってますぞ🍘」

 

f:id:merryxxx:20200720215344j:plain

 

厚「煎餅!!!美味そー!!!」

 

f:id:merryxxx:20200720215401j:plain

 

薬「高そうな煎餅だな∑(゚Д゚)

 結構高かっただろいち兄?💧」

 

🍓「いえいえ♬大丈夫ですぞ〜✨

 (蛙主のマネーですから←)

 

f:id:merryxxx:20200720215417j:plain

 

🍓「あとこちらは燭台切殿から

 頂きました♬」

 

f:id:merryxxx:20200720215434j:plain

 

薬「燭台切の旦那まさかアメリカに…!?」

 

🍓「いえいえ。鶴丸殿が勝手に大量

 通販したらしく…たくさんあるので

 頂いて参りました✨笑」

 

f:id:merryxxx:20200720215450j:plain

 

厚「マカダミアチョコだ〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200720215509j:plain

 

🍓「日本のチョコとはまた違う味わいで

 美味しいですな…モグモグ」

 

薬「これは止まらないやつだな…モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200720215528j:plain

 

🍓「本来ならもう夏休み…

 みんなでどこか今年もお出かけに

 行きたかったですな…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20200720215541j:plain

 

厚「大丈夫だいち兄!それに外で虫取り

 ぐらいならできるぞ!!!」

 

薬「大将の本丸の庭にテント建てて

 キャンプもいいな♬」←

 

 

※やめてくだされ〜( ;´Д`)笑

 

f:id:merryxxx:20200720215556j:plain

 

🍓「そうですな♬密にならぬよう今年も

 夏を楽しみましょう♬(*´◒`*)」

 

厚「うん!!!(๑╹ω╹๑ )」

 

f:id:merryxxx:20200720215612j:plain

 

今年は私も密を避けて車でプチ旅を

しようかなと計画中です(*´꒳`*)

 

少しでも夏を楽しみたいなと…

あとまた夕張メロン買いに行きたい🍈笑

 

f:id:merryxxx:20200720215628j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍵

 

🍓「今日は冷たい緑茶でした🍵✨笑」