hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

乱舞再び*

f:id:merryxxx:20200726172809j:plain

 

メイトにも行けないので通販しました!

去年12月に観てきた歌合の円盤でござりまする〜〜〜♡

 

12月の熱気が思い出されますわwww

本当楽しかったなぁ…(*´◒`*)✨

 

f:id:merryxxx:20200726172833j:plain

 

ちなみにこちら…

本家でらぶフェス無料配信してくれた時の

トレンドでござりまする。笑

さすがmistakeですわ…!!!

 

f:id:merryxxx:20200726172851j:plain

 

そしてこちら…むすはじ無料配信して

くれた時のトレンド∑(゚Д゚)

 

榎本さん凄すぎる!!!www

土方さんを超えてしまった!!!www

刀ミュの凄さを改めて再確認した夜で

ございました…( ˘ω˘ )笑

 

f:id:merryxxx:20200726172931j:plain

 

100均で可愛いのを見つけたので

買ってきました♬

夏カフェして遊びたい〜(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:merryxxx:20200726172947j:plain

 

こちらは某雑貨屋さんでまさかの半額

セールに遭遇しました!!!

 

いつも可愛いなぁ…でもちょいとお高い

んだよなぁ…( ˘ω˘;)と指をくわえて

見ていたこちらのミニチュアが

全部半額でゲットできました〜!

 

f:id:merryxxx:20200726173000j:plain

 

可愛いですな…これは良い買い物が

できた♬(*´꒳`*)✨

 

あんみつは元のお値段で買いました🍒笑

撮影会して遊びたいですな♬

 

f:id:merryxxx:20200726173039j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍮

 

美味しかった超ハイカロリープリンちゃん🍮笑