hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

アマビエちゃん*

f:id:merryxxx:20200722203908j:plain

 

最近めちゃ遠くまで運転できるように

なりましたkanoですwww

 

先日も車で室蘭まで遊びに

行ってきたぜよ〜(*´◒`*)✨

室蘭駿河屋あるの!!!!?と

ヲタ姉妹とてもハスハスして

楽しんできました♡←

 

地元には売ってないアマビエさま

グッズも見つけましたよ〜♬

 

f:id:merryxxx:20200722203918j:plain

 

アマビエさまのご利益にあやかりあやかり…✨

 

f:id:merryxxx:20200722203938j:plain

 

空港のよつ葉に行けないので(´;ω;`)

スーパーで見つけたこちらを食べて満足♡

よつ葉のバニラはやはり美味いですな…!!!

 

f:id:merryxxx:20200722203956j:plain

 

そして先日こちらも先日ゲットして

きました!!!

キャラぱふぇめちゃ可愛いいいいいいい!!!

 

f:id:merryxxx:20200722204012j:plain

 

こちらのふろく目当てでゲットしてきました♡

最近の雑誌のふろくて凄いですな…∑(゚Д゚)

おばちゃん子供の頃こんな凄いふろく

なかったぜよ…www

 

f:id:merryxxx:20200722204024j:plain

 

こういう風にしたら可愛いよ♡て色々

デザインとか紹介してくれてる手帳も

付いてました♬

 

あつ森の家具めちゃ可愛いの増えてる…!!!

こんなん見たら余計あつ森やりたくなるわ…!!!www

おばちゃんも早くあつ森やりたいよおおおおおおwww

 

f:id:merryxxx:20200722204050j:plain

 

ポケ森やりながら街森やっておりまする🐻

遂にネッシーから爺やに進化しました

ジーやですなんでやねん( ;´Д`)笑

(本当はジョゼという名前なんよ…💧)

 

あつ森も変なあだ名付けてくれるのですかね??

それはそれで楽しみ♡( ˘ω˘ )←

 

f:id:merryxxx:20200722204119j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍓

 

この前むしょーに食べたくなって買った

初フルーツサンド写真でございます🍰笑