hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

いち兄のスイーツ修行*

f:id:merryxxx:20200720214811j:plain

 

🍓「さぁたくさん作りましたので

 まだ試作段階ですがどうぞ召し上がれ♬」

 

f:id:merryxxx:20200720214831j:plain

 

厚「いち兄ケーキも作れるように

 なったんだな!すげー!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200720214847j:plain

 

🍓「まだ修行中の身ですのでお店には

 まだ出せませぬがいずれは燭台切殿の

 お力になれればと思いまして…( ˘ω˘*)」

 

薬「充分店に出せる味だぞいち兄♬モグモグ」

 

厚「タルト美味いぞいち兄!!!モグモグ」

 

f:id:merryxxx:20200720214936j:plain

 

🍓「まだまだありますので遠慮なく

 どうぞ召し上がれ♬(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20200720214951j:plain

 

厚「これもいち兄が作ったのか!?すげー!!!」

 

薬「いち兄も店を始めたらどうだ?

 燭台切の旦那並に稼げるぞ?💰✨」←

 

f:id:merryxxx:20200720215006j:plain

 

🍓「いえいえ♬私はまだまだ修行中の身。

 カフェで働かせて頂いてたくさん経験を

 積みたいと思います(*´꒳`*)

 あと賄いも頂きたいですしな…✨」←

 

薬「そうか…賄い…笑」

 

f:id:merryxxx:20200720214920j:plain

 

こちらのケーキはリサイクルショップの

リーメント系コーナーにあったのですが…

どうやら手作りのようです!!!すごー!!!

 

わっしもこんな可愛いの作れるように

なりたいわぁ…ウムウム( ˘ω˘ )✨

 

f:id:merryxxx:20200720214902j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🎂