hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

本丸(仮)夏到来*

f:id:merryxxx:20200717202249j:plain

 

清「とうとう蝦夷にも夏が来たね…💧」

 

安「あちゅいよう…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20200717202305j:plain

 

清「主…何か冷たいの買ってきて…

 冷たい蕎麦がいいなぁ…✨」

 

【悲報】暑い日も主パシられる←

 

f:id:merryxxx:20200717202319j:plain

 

安「僕あいす…ばにらのあいす食べたい…✨」

 

清「オレも…抹茶アイス食べたいなぁ…♬」

 

 

主帰宅したばかりでお外に行きたく

ないのですが…(´・ω・`)←

明日ではだめでしょうか…??💧

 

f:id:merryxxx:20200717202334j:plain

 

安「あいすあいすあいすあいす〜!!!

 あいす食べたいいいいいいい!!!

 

清「ほら!安定が騒いでるよ!!!

 こうなったら主今日眠れないよいいの!?

 

 

行ってきますよおおお!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

行けばいいんでしょもおおおおおおおお!www

 

f:id:merryxxx:20200717202348j:plain

 

清「わーい!冷たい蕎麦だ〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200717202402j:plain

 

安「ざる蕎麦だいすき〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200717202417j:plain

 

清「夏はやっぱりざる蕎麦だよねぇ♬」

 

f:id:merryxxx:20200717202431j:plain

 

安「あいすだ〜〜〜♡(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20200717202447j:plain

 

清「暑い日のアイスは格別だよねぇ♡」

 

f:id:merryxxx:20200717202502j:plain

 

安「ばにらあいすおいひい♡」

 

f:id:merryxxx:20200717202515j:plain

 

清「抹茶もおいひいよ♡( ˘ω˘*)

 京都に行きたくなっちゃうね…♬

 早く京都にも遊びに行きたいなぁ…✨」

 

f:id:merryxxx:20200717202530j:plain

 

こうしてなんとか可愛い近侍たちが

ご機嫌ちゃんになりましたとさ(๑╹ω╹๑ )笑

 

f:id:merryxxx:20200717202546j:plain

 

アイスは先日見つけたこちらのガチャでした🍦

 

1のも可愛かったけど2も可愛い〜〜〜♡

もっと回してくるんだったなぁ(´・ω・`)

 

f:id:merryxxx:20200717202608j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!!!🇺🇸