hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりのカフェでご飯*

f:id:merryxxx:20200807210725j:plain

 

20代の頃から度々お邪魔していた

カフェが数年前に閉店されまして(´・ω・`)

救いを求めるようにコメダの住人に

なったのですが…☕️笑

 

あのカフェのコーヒーがまた飲みたいなぁ…✨

あの美味しいご飯とケーキまた食べたいなぁ…✨

と度々思っていたら…

なんと!またマスターがお店を始められた

そうで!!!∑(゚Д゚)

すぐさま休みの日に行ってきました!!!www

 

以前のお店もとても可愛い感じでしたが

またまた可愛らしいお店をオープン

されてました♡(*´◒`*)

糸井駅から徒歩35秒だそうです!!!www

 

f:id:merryxxx:20200807210742j:plain

 

朝ごはん食べてなかったのでめちゃ

腹ペコで突撃しました!!!笑

 

ピザめっちゃ美味しかった!!!

チーズがめちゃくちゃ伸びるよ〜!!!www

出来立て熱々ピザ美味しい…ウウウ(´;ω;`)✨

ピーマンも全然苦くなくてむしろ

甘くて美味しかった♡

 

f:id:merryxxx:20200807210802j:plain

 

クマさんの可愛いお盆♡

こちらのカフェは食器もめちゃ可愛くて

以前のカフェを思い出してなんだか

懐かしい気持ちになりました♬( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200807210824j:plain

 

そして大好きなケーキセットも

頼みましたよ〜!!!✨

 

マスターのコーヒーだ〜〜〜!!!(´;ω;`)

また飲める日が来るなんて感無量でした…涙

 

f:id:merryxxx:20200807210838j:plain

 

ケーキはハスカップソースを添えた

レアチーズケーキを食べました♡

 

むっちり濃厚なレアチーズに

甘酸っぱいハスカップソースが

めちゃ合ううううううう!!!

めちゃくちゃ美味しいよおおおおおおおお!

 

しかもシフォンケーキも付いてくる

んですよ…!!!

シフォンもめちゃ美味しいのです…!!!

あああ写真見てたらまた食べたくなって

きた…!!!www

 

f:id:merryxxx:20200807210855j:plain

 

こちらのマスターのコーヒーが世界で1番

美味しいコーヒーだと思います…☕️✨

 

他のお店では絶対似た味はないんだよ…

何が違うのか説明できないけど何かが

全然違うんだよ…✨笑

 

コメダのコーヒーも大好きなんだけど

やっぱりマスターのコーヒーが1番

美味しいんだよなぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

f:id:merryxxx:20200807210914j:plain

 

カフェでご飯したのもすごく久しぶり

だったのですごく楽しかったなぁ…♬

(めちゃ開店直後くらいに行ったので

私が1番のりだったようです✨笑)

 

今日仕事だったのですがカフェで

頂いたコーヒーとご飯とケーキの

ことを思い出してすごい幸せな

気持ちでした…(*´◒`*)✨

また来週行こうかな…♬笑

(はぎさん教えてくださりありがとう

ございました〜〜〜!!!)

 

見ていただいてありがとうございました!☕️