hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

まさかのあいつ*

f:id:merryxxx:20200202102534j:plain

 

昨日はチョコタルトを食べて

ご機嫌ちゃんだったのですが…

今日はめちゃ不機嫌やすすです(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20200202102549j:plain

 

安「主これはどういうことなの…?」

 

ごめんよ安定ちゃん…💧

主もこんなはずじゃなかったんよ…

 

f:id:merryxxx:20200202102604j:plain

 

安「どうしてこいつがいるの…?

 

f:id:merryxxx:20200202102618j:plain

 

安「僕の刀をげっとしてくるって

 言ってたのに!!!

 言ってたのに〜〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20200202102634j:plain

 

そうなのです…この刀剣ガチャで

初めて安定ちゃんがラインナップに

入ったので回してみたのですが…

 

まさかの菊一文字

お迎えしてしまいました←

 

f:id:merryxxx:20200202102648j:plain

 

安「しかもまた!また和泉守が

 増えてる!!!💢」

 

f:id:merryxxx:20200202102701j:plain

 

はい…2振り目の兼さんでございまするwww

 

f:id:merryxxx:20200202102716j:plain

 

安「前に日野宿行った時も和泉守

 だったのに〜〜〜!!!💢」

 

 

そうなのです…東京の日野宿に

あったガチャを回した時も別バージョン

の兼さんが登場したのです…笑

 

f:id:merryxxx:20200202102730j:plain

 

安「なんで2回しか回してこなかったの!?

 僕が出るまで帰れまてんだよ!!!💢」

 

 

だって高いんだもの400円なんだもの〜〜〜💧

なので帰れまテンできませんでした…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20200202102744j:plain

 

安「とりあえず菊一文字は破壊します⭐︎(´-ω-`)」

 

 

待って!せっかく買ってきたのに

破壊しないで!!!💧

 

f:id:merryxxx:20200202102811j:plain

 

安「真剣必殺!!!!

 オラオラオラああああああああああああああ!!!

 

f:id:merryxxx:20200202102825j:plain

 

清「ちょっと!!!∑(゚Д゚)

 何してんの!!!!?💧

 

f:id:merryxxx:20200202102840j:plain

 

安「清光止めないで!!!

 僕はこいつを今からばきばきの

 ぽっきーみたいにしないと気が

 済まないの!!!」

 

清「止めて!落ち着いて!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200202102854j:plain

 

安「清光だってこいつ嫌でしょ!?

 こいつ沖田くんの刀じゃないのに

 偉そうに小説とかにも出てきてるんだよ!?

 自分は沖田くんの愛刀なんだと言わん

 ばかりにでかい顔してるんだよ!!!」

 

清「うん…気持ちはわかるけど…💧

 (だめだ…安定の嫉妬が止まらない…笑)

 

f:id:merryxxx:20200202102908j:plain

 

安「新撰組はお金なかったんだよ!

 借金だってたくさんしてたのに

 こいつみたいな高い刀あるわけないもん!

 近藤さんだって贋作摑まされてたのに

 沖田くんが局長より高い刀持ってる

 わけないもん!!!💢」

 

清「止めてあげて!!!

 近藤さんも長曽祢さんも泣いてる

 から止めてあげて!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200202102932j:plain

 

清「菊一文字はものすごく高級品

 だから…いくら沖田くんと言えども

 持ってたのは考えにくいという

 のが濃厚説なの。

 そんなわけで沖田くんが持ってた

 のはオレと安定なんだよ♬」

 

安「菊一文字きらい!💢」←

 

f:id:merryxxx:20200202102945j:plain

 

清「某小説とかには菊一文字が出てくるけど

 創作として出てきただけなんだってさ♬」

 

安「オラオラオラ〜〜〜!💢

 

f:id:merryxxx:20200202102959j:plain

 

清「ちなみにこのガチャは和泉守の

 他にも長曽祢さんと斎藤さんの

 鬼神丸がいるよ〜♬

 残念ながら今回はオレいないんだけどさ💧

 

安「ほああああああああああ!💢

 

f:id:merryxxx:20200202103013j:plain

 

清「安定うるさい!!!💢

 オレ今喋ってるでしょ!!!💢

 

安「オラオラオラああああああああああああ!!!

 

 

このまま終わります←

見ていただいてありがとうございました〜!(逃)