hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

節分と鬼ちゃん*

f:id:merryxxx:20200204220853j:plain

 

2月3日の本丸(仮)👹

 

清「今日は節分だよ〜♬

 去年もらった可愛いお面で

 豆まきするよ!٩( 'ω' )و」

 

f:id:merryxxx:20200204220908j:plain

 

清「主…これ…豆なの…??」

 

 

※豆です。(と言い張る←)

 

f:id:merryxxx:20200204220922j:plain

 

清「でも去年のリアルお豆デカすぎ

 だったからまぁいっか💧」

 

f:id:merryxxx:20200204220938j:plain

 

安「清光〜僕の鬼のお面が

 ないよ〜(´・ω・`)」

 

清「え〜?さっきあった」

 

f:id:merryxxx:20200204221009j:plain

 

清「でしょ……」

 

f:id:merryxxx:20200204221026j:plain

 

安「これしかないよ〜(´・ω・`)笑」

 

f:id:merryxxx:20200204221043j:plain

 

清「なんだろう…この鬼とは

 また違うこの恐怖は………

 

安「おかーめ納豆♡」

 

f:id:merryxxx:20200204221058j:plain

 

清「ほら!見つけたよ!

 こっち付けて!!!💧」

 

安「わーい♬あった〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200204221111j:plain

 

安「今年は納豆も投げよーよ♡」

 

清「絶対嫌!!!💢

 

f:id:merryxxx:20200204221126j:plain

 

納豆は体にいいけど投げるのは

やめてくだされ…www

 

f:id:merryxxx:20200204221141j:plain

 

主は甘い恵方巻きを

食べましたよ♡笑

 

f:id:merryxxx:20200204221156j:plain

 

色々可愛いパッケージのあった

のですが…なんかこれ…

安定ちゃんぽいなと思って

こちらにしましたwww

 

f:id:merryxxx:20200204221210j:plain

 

そしてこれを食べる前に母上が

作ってくれた太巻き中巻き

恵方見ながら食べてたのですが…

 

食べ始めてすぐに母上が普通に

話しかけてきたので無言で

食べられませんでしたwww

「あっ喋っちゃだめだったねwww」

て母上の天然が酷い!!!笑

 

しかしロールちゃんは無言で

食べられたのできっと今年いいこと

あるよたぶん!!!www

 

 

 

そして…鬼殺しを大量にぶっかけたら

無惨倒せるんじゃね?とか最近真剣に思い

始めたわっしだいぶ鬼滅に飲み込まれそうに

なってるこわいやだどうしよう←

やめておけばよかった…

うっかりニコ動とかpixivとか見る

んじゃなかった…笑

 

わっしには耐えられない…

毎週推しが生きるか死ぬかハラハラ

しながらじゃむぷを開くのを躊躇う

くらい緊張感を持って毎週発売を

迎えるなんてなんて恐ろしい漫画

なの…そしてすみませぬ以下長文

鬼滅語りになるのでお逃げください

 

 

そう言いながらニコ動見てpixivで

推しカプ絵見て癒される日々を

送り始めてる…笑

どうしよう宇髄夫婦かわいい尊い

 

宇髄さん初見。

「アカンこの人イケメンだけど

頭おかしい」

  ↓

うっかり妹の部屋にあるコミックス

を読んだ後。

「アカンkusoかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

 

久しぶりに桐嶋夏也並みのイケメンに

出会ったwww

嫁3人もいるてどういうことやねんと

思ったけど自分の命より嫁3人の方が

大事とかスパダリ最高かよコノヤロおおおおおおおお

そんな訳で鬼滅はノマカプに落ち着きました( ˘ω˘*)笑

テニヌもハイスピもしっかり腐目線だった

けど今回はしっかりノマカプ目線でした←

 

 

鬼滅は女の子も可愛いですな♬(*´◒`*)

多分鬼滅見たことある方は薄々

気付いてるかもですが…わっし

カナヲちゃん大変好きです(*´꒳`*)✨

(※安定ちゃんと仲良くなれそうな

なかなかのドSちゃんです♡笑)

 

あまりのめり込み過ぎないように

ブレーキかけながら沖田組たちと

戯れながら細々とハマろうと

思いますwww

(そして妹には鬼滅ハマってきた

ことをまだバラしていない←)

 

 

長々と失礼いたしました💧

見ていただいてありがとうございました!👹