hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

見つけた!!!

f:id:merryxxx:20200201210632j:plain

 

めちゃくちゃ美味いと伺って気になって

近所のセブンに行ったらなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次の日違うセブンに行ったらありました〜〜〜!!!

 

濃厚チョコタルト!!!

デザートコーナーにあるのかと

思いきやパンコーナーだった!∑(゚Д゚)笑

値段もお手頃でコスパよしよし♬

 

さぁ実食!!!!!

 

f:id:merryxxx:20200201210648j:plain

 

「主〜!何食べるの〜??」

 

【悲報】食いしん坊近侍に見つかるwww

 

f:id:merryxxx:20200201210703j:plain

 

安「濃厚ちょこたるとだ!!!

 僕も手伝ってあげる〜♬」

 

 

うん…主1人でも食べられるんだけどね…💧笑

まぁいいか…(´・ω・`)

 

f:id:merryxxx:20200201210751j:plain

 

安「たるとおいひ〜い♡(モグモグ)」

 

私は冷蔵庫で冷え冷えにして

食べたので1番上のチョコがめちゃ

バリバリしてました♬

 

中のチョコソース?スポンジ?の層が色々

重なっててめちゃチョコぎっしり感!!!

これはチョコ好きには堪らないと思います♡

めちゃ美味しかった…✨また食べたいwww

 

f:id:merryxxx:20200201210807j:plain

 

そして…ちょいと気になってた

杏仁桃ミルクティー…🍑

ファミマにしか売ってないのね!www

スーパーにない〜!と思ったらそゆことwww

 

またファミマ行ってこなくては…

近くにないのよねファミマ…ヌーン(´・ω・`)笑

そして今日慎吾ちゃんたくさんテレビ

出てるので珍しくテレビ見てる←

わっしは新しい地図派なので…www

 

最近新しい地図たくさんテレビで

見れて嬉しい♬(*´◒`*)

出川さんの充電も楽しかった〜〜〜!✨

(録画したはずが録画できてなくて

ショックでしたわ…www)

 

 

あと麒麟が来るにハマっておりまする♬

松永さん!!!可愛い!!!www

明智のみっちゃんが色々本音ダダ漏れ

てていいなぁと…( ˘ω˘*)笑

(※褒めてます。)

これから一年楽しみですなぁ…✨

蔵之介さんの秀吉も楽しみ…huhuhu♡←

 

 

すみませんどうでもいい独り言でした💧笑

見ていただいてありがとうございました!(*´꒳`*)