hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

パソコンとペンタブとスマホ*

f:id:merryxxx:20200127195749j:plain

 

貞「やった〜〜〜!!!

 けちくさ主がパソコン買って

 くれたぞ〜〜〜!!!」

 

光「うちのカフェせっかく

 WiFi使えるのにパソコンも

 スマホもなかったから嬉しいよ〜💧笑」

 

f:id:merryxxx:20200127195805j:plain

 

光「これがあればうちのカフェの

 ホームページが作れるね♬」

 

貞「よ〜し!!!

 売り上げupだぞ〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200127195821j:plain

 

貞「みっちゃん!これは何だ??」

 

光「これはペンタブだね!

 絵や字を描いたり色を塗ったり

 できるんだよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200127195837j:plain

 

貞「あれだな!マリオペイント的な

 やつだな!!!」

 

光「マリオペイント…懐かしいね…✨笑」

 

f:id:merryxxx:20200127195857j:plain

 

光「ちなみに主さんはペンタブを

 使いこなせなくていつもマウスで

 色塗りをしてたらしいよ…笑」

 

貞「マジか!!?∑(゚Д゚)

 主全然だめだな!!!」←

 

 

※ノンフィクションです。笑

主ペンタブ使えない芸人なのです…

 

f:id:merryxxx:20200127195913j:plain

 

🐸「こんにちは✨ダメ主です♬笑

 どーですか??

 新しいパソコンはどーですか??」

 

貞「あっ!ダメ主が来た!!!」←

 

f:id:merryxxx:20200127195927j:plain

 

光「すごく使いやすいよ〜♬

 これから色々使わせてもらうね!✨」

 

🐸「そーですか♬それはよかった😄」

 

貞「主またデカくなったな!!!」←

 

光「貞ちゃんそれ言っちゃだめ!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200127195941j:plain

 

🐸「光忠さん!✨

 わっし今日はキャラメルミルクティー

 シュークリームが食べたいです!」

 

光「却下だよ!!!

 主さんの今日のおやつは

 緑茶スルメに決定だね!!!」←

 

f:id:merryxxx:20200127195955j:plain

 

🐸「嫌ですぞ〜〜〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 くそ甘いのが食べたいですぞ〜〜〜!!!

 じゃあせめて甘くないミルクティーで!!!」

 

光「はい!却下!!!

 今スルメ焼いてあげるから

 待っててね〜♬笑」

 

貞「諦めな主♬

 長生きしたかったら食生活を

 見直した方がいいぞ!」

 

🐸(正論過ぎて何も反論できない…)

 

f:id:merryxxx:20200127200008j:plain

 

貞「ほら主!一緒にYouTubeでも

 見ようぜ♬」

 

🐸「音子ちゃんの!音子ちゃんの

 動画見ましょうぞ!!!」

 

貞「あれか?グラリオサなんとかの…

 音子は塚地に激似だけど本人

 じゃないのか??」←

 

🐸「塚地さんじゃないですぞ!

 音子ちゃんです!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200127200021j:plain

 

貞「ヒカキン宅の猫可愛いよな〜♬

 まるおともふこ♬(*´◒`*)」

 

🐸「デカキンさん宅のブチャ吉と

 ミニたんも可愛いですぞ♡」

 

貞「オレもつるるの動画撮って

 ユーチューバーになろうかなぁ〜♬」

 

つるる「(๑╹8╹๑ )✨」

 

f:id:merryxxx:20200127200040j:plain

 

🐸「つよぽんの動画もまたーりしてて

 楽しいですぞ♬

 クルミちゃんも可愛いですし🐶✨」

 

貞「あっ!あのパンイチの監督だな!!!」←

 

🐸「やめてくだされ!!!

 アレは忘れてあげて!!!www」

 

f:id:merryxxx:20200127200056j:plain

 

🐸「シュークリームがダメなら

 スープカレー食べたいです!!!」

 

光「主さんお昼ご飯食べたんでしょ!

 スープカレーもダメだからね!!!💢」

 

🐸「わっし主なのに……(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20200127200123j:plain

 

前に回したパソコンガチャでした♬

 

ちなみに上のも当たったのですが…

やはりキーボードが出ませんでしたwww

 

f:id:merryxxx:20200127200138j:plain

 

あといつぞやに回したオーディオガチャ?です♬

めちゃかっこええのですがどこに置こう…www

 

f:id:merryxxx:20200127200109j:plain

 

貞「うちのコーヒーのオススメは

 伊達な香りだぞ〜!!!☕️」

 

 

見ていただいてありがとうございました!✨