hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

源氏の重宝??

f:id:merryxxx:20200125195803j:plain

 

今「あたらしいほんまるにきましたよ〜♬

 でもここにはいわとおしたちは

 いないみたいですね…(´・ω・`)」

 

f:id:merryxxx:20200125195816j:plain

 

??「オレがいるぞ!今剣!!!」

 

今「あっ!そのこえは!!!」

 

f:id:merryxxx:20200125195829j:plain

 

今「うすみどり〜〜〜!!!」

 

🍕「久しぶりだな!今剣!!!」

 

f:id:merryxxx:20200125195844j:plain

 

今「うすみどり!めがねをかけたのですか??」

 

🍕「そうなんだ!まぁ今回はコラボだから

 今回だけだがな…」←

 

f:id:merryxxx:20200125195901j:plain

 

髭「やぁやぁ♬久しぶりだね〜」

 

今「あ!ひげきりも〜〜〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200125195917j:plain

 

今「ひげきりもめがねにあってますね!」

 

髭「そうかい?ありがと〜♬」

 

🍕「兄者!!!かぶっているぞ!!!

 オレが隠れているぞ!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200125200610j:plain


🍕「ところで何故オレのアイコンが

 ピザになってるのだ…??」

 

髭「仕方ないよ♬

 君の名前はピザ丸だからね♡」

 

🍕「違う!!!オレの名は

 膝丸だぞ兄者!!!!!💧」

 

今「ふたふりはなかよしですね〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200125200010j:plain

 

仕事帰りにファミマ行ってみたらファイルたちは

全滅だったのですが…

欲しかった刀剣男士めしが残ってました!!!

見事なコラボ絵だじぇwww

 

f:id:merryxxx:20200125200025j:plain

 

兄弟ですから…やはり似てますね♡www

忍者めし初めて買いましたが美味しかった♬

グミ好きなので嬉しい〜〜〜(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200125200039j:plain

 

今剣ちゃんご機嫌でございまする♬

 

f:id:merryxxx:20200125200053j:plain

 

あとファミマのこれ美味しかったです♡

 

f:id:merryxxx:20200125200108j:plain

 

上がスフレで下がミルクプリンに

なってます♬

 

f:id:merryxxx:20200125200124j:plain

 

上のスフレがめちゃ甘いです!www

激甘党のわっしでも甘かった!!!www

 

なので激甘党の方にオススメ♡←

その分下のプリンは甘さ控えめでした!✨

 

f:id:merryxxx:20200125200139j:plain

 

牛さん焼印がめんこい♡

 

f:id:merryxxx:20200125200154j:plain

 

スフレがもすもすしてていい感じでした♡笑

 

 

見ていただいてありがとうございました!🍮