hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

コメダの山食パン*

f:id:merryxxx:20200123192441j:plain

 

今年に入ってもう2回行ってしまった…笑

 

この前食べたピザトースト

うん…すごいボリューミーよ♡www

 

食べた方はきっとこう思うであろう…

何故2枚重ねにしたの!?

そして何故間に卵を挟んだの!?笑

しかしめちゃ美味しい♡(*´◒`*)

2個目が辛くなるけど美味しいよ!www

 

f:id:merryxxx:20200123192504j:plain

 

コメダ福袋に付いてた宝くじは見事に

はずれましたwww

 

f:id:merryxxx:20200123192517j:plain

 

初コーヒーチケット嬉しい♬(*´꒳`*)

コーヒーチケットてこういうのなのね…ホウホウ✨

 

f:id:merryxxx:20200123192544j:plain

 

福袋に山食パンの引換券が付いてたので

交換してきました♬

 

f:id:merryxxx:20200123192559j:plain

 

お店のおねいちゃんが「3切ですね♬」と

ひょいっと出してくれたのですが…

 

f:id:merryxxx:20200123192613j:plain

 

明らかに3切ではない厚み!!!www

何これ凄い!!!!!www

 

f:id:merryxxx:20200123192627j:plain

 

分厚くてうちのトースターには入りませんでしたwww

(なので半分にカットして入れました…)

 

持った瞬間めちゃしっとりしてる♡

トースターで焼いてから餡+バターで

小倉トーストにして食べました♬

美味しかった〜〜〜!(๑╹ω╹๑ )✨

 

f:id:merryxxx:20200123192657j:plain

 

そして…5周年ですな✨

桜舞う清みちょぱ🌸(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200123192709j:plain

 

へへって可愛い♡( ˘ω˘*)笑

 

今年はりゅうちゃんの清みちょぱにも

会えるように頑張る✨

(ミュ話でごめんなさい…笑)

 

f:id:merryxxx:20200123192725j:plain

 

あっ桜舞ってるの撮れなかった!www

 

f:id:merryxxx:20200123192738j:plain

 

終わりじゃないよ!!!

これからも沖田組を愛でるのよ!!!

主に終わりなんてないのよ〜〜〜!!!www

 

 

歌合も千秋楽が終わりましたね✨

お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!

やっとネタバレできる!!!www

後日ゆっくりレポを書き殴ります♬笑

 

千秋楽…まさかのあの刀が…!!!

ライビュ見たかったよ〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200123192754j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!(*´◒`*)