hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

食いしん坊ちゃん*

f:id:merryxxx:20200122192118j:plain

 

安「はふぅ♡るびーちょこ美味しかった♡」

 

清「いっぱい食べちゃった〜♬

 ってあれ??これなに??」

 

f:id:merryxxx:20200122192146j:plain

 

安「凶暴って書いてある…

 

清「やだなにそれ怖い!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200122192159j:plain

 

清「ってゆーか中が空なんだけど!!!?

 もう外に出てるってこと!!!?

 やだよ怖すぎるよ〜〜〜!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200122192213j:plain

 

安「…清光あの子じゃない??」

 

清「はっ!!!∑(゚Д゚)」

 

f:id:merryxxx:20200122192229j:plain

 

今「こんにちは!ぼくは今剣!

 よしつねこうのまもりがたなですよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20200122192246j:plain

 

清「なんだぁ今剣だったんだ♬

 全然凶暴じゃないじゃん♡

 よかった〜♬(*´◒`*)」

 

f:id:merryxxx:20200122192300j:plain

 

今「ところで…おかしはどこですか!?

 ここにはしろいこいびとゆうばりめろん

 ぜりーじゃがぽっくるがあると

 ききましたよ!

 おかしをください!!!

 

清「待って!今剣も食いしん坊なの!?💧」

 

安「ここにはもうお菓子ないよ!

 今るびーちょこ食べちゃったもん〜」

 

今「おかしをくださいいいいいいいいい!

 おかしおかしおかしおかし〜〜〜!!!

 

清「今剣がすごい凶暴になっちゃった!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200122192315j:plain

 

清「仕方ない…こうなったら刀剣男士

 みんなが大好きなアレを出すしか!」

 

安「あれを出しちゃうの!!!?

 

f:id:merryxxx:20200122192328j:plain

 

清「今剣!金平糖だよ〜〜〜!!!」

 

今「わーい♡こんぺいとう〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200122192414j:plain

 

安「僕も金平糖食べたいよ〜(´・ω・`)✨」

 

清「うん…今剣が落ち着いてからね…笑」

 

今「もぐもぐ♡(*´꒳`*)」

 

f:id:merryxxx:20200122192429j:plain

 

今「こんぺいとうおいしいです!!!」

 

清「やった!大人しくなった〜〜〜!!!笑」

 

f:id:merryxxx:20200122192443j:plain

 

そんな訳で新たな食いしん坊刀が更に

増えた蝦夷本丸(仮)なのでした…www

おめめがおっきくて可愛い〜〜〜♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200122192502j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!( ˘ω˘*)