hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

美味甘味着弾*

f:id:merryxxx:20200122191707j:plain

 

安「お正月終わっちゃったね…(´・ω・`)」

 

清「なんか1月もあっという間だよねぇ…」

 

f:id:merryxxx:20200122191732j:plain

 

安「2月の豆祭りとちょこ祭りまで

 まだ長いよ〜〜〜(´;ω;`)

 僕おなか空いて倒れちゃうよ〜〜〜💦」

 

清「節分とバレンタインね💧

 大丈夫。安定は日頃から蓄えてるから

 1ヶ月食べなくても全然生きてるよ←」

 

f:id:merryxxx:20200122191749j:plain

 

\ピンポーン♬/

 

清「あれ?何か来た??」

 

f:id:merryxxx:20200122191804j:plain

 

清「わああああああ何これ!?✨」

 

安「お菓子だ〜〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200122191817j:plain

 

清「宝石ショコラだって!!!

 めちゃピンクで可愛い〜〜〜♡」

 

安「るびーかかお!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200122191834j:plain

 

清「薩摩のオレと安定が送ってくれたよ♬

 美味しかったからどーぞだって♡」

 

安「薩摩の僕ありがと〜〜〜♡(*´◒`*)」

 

清「薩摩のオレもありがと〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200122191849j:plain

 

安「桜餅だ!!!!!!✨」

 

清「…美味しそうだけど食べられないからね?💧」

 

f:id:merryxxx:20200122191904j:plain

 

安「舌触りとろりなあんかけ桜餅…✨

 おいしそう…じゅるり(*´◒`*)✨」

 

清「肌触り!!!肌触りだから!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200122191918j:plain

 

安「いちごはちみつだ〜〜〜♡(*´꒳`*)

 ぱんに付けたら美味しそうだね♡」

 

清「これもダメ!!!

 食べちゃダメだから!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20200122191933j:plain

 

安「ふわふわのぱんけーきに付けるのも

 いいなぁ…燭台切に作ってもらおうかなぁ♡」

 

清「うん。これは入浴剤だからね??

 パンケーキにのせちゃだめだからね??

 

f:id:merryxxx:20200122191953j:plain

 

清「ルビーチョコのダースだ!!!✨

 こっちもめちゃ可愛いよ〜〜〜♡」

 

安「ほわいとあんどるびー!!!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20200122192007j:plain

 

清「これも絶対美味しいチョコだよ…✨

 よし…冷蔵庫で冷え冷えにしてから

 食べよう…ニヨニヨ( ˘ω˘*)✨」

 

安「他にも主宛にちょこ来てたよ…✨

 あとで奪いに行かなくちゃ…ニヨニヨ( ˘ω˘*)✨」←

 

f:id:merryxxx:20200122192032j:plain

 

清「せっかくだからこれはしばらく

 飾っておこ♡(*´꒳`*)」

 

安「るびーちょこ尊い…(*´◒`*)✨」

 

 

もう少しつづきます🍫笑