hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

江戸旅3日目*

f:id:merryxxx:20200118193702j:plain

 

3日目はしっかり7時まで寝ました(´-ω-`)✨笑

悲しみの3日目です〜〜〜💧

まだ江戸にいたいよ〜〜〜www

 

しかしそんな訳にもいかないので

のそのそ支度をします…✨

池袋のホテルいいホテルだった…♬

普通にアニメ雑誌置いてあるし←

ヲタの方がよく利用してる所らしいです♡笑

 

f:id:merryxxx:20200118193719j:plain

 

3日目はこちらです!!!

去年の春ぶりに!シーにやって

きましたよ〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20200118193734j:plain

 

海側なのでランドよりシーの方がいつも

寒いのですが…

この日はめちゃ暖かかったですwww

めちゃ着込んできたのに暑いよ〜〜〜💧笑

 

f:id:merryxxx:20200118193800j:plain

 

ほほう…素敵ですな…(*´◒`*)✨

国内にいながら海外旅行した気分

になるよねぇ…♬

 

f:id:merryxxx:20200118193816j:plain

 

せっかくなのでオラフクマと撮りました♡

そしたら隣に妹のわんこバケツを置かれました♬笑

 

最近仲間入りしたダッフィーのお友達の

クッキーです!!!

このバケツ上がワッフルになってて

めちゃ可愛いのです♡(*´◒`*)

 

実は前日のランドが混みまくりでして💧

ポップコーン列がハンパなかったので

買うのを断念しまして←

最終日にやっとポップコーン買いました!🍿✨笑

キャラメルポップコーン美味しい〜〜〜!!!

 

 

f:id:merryxxx:20200118193941j:plain

 

この日は成人式なのもあってか

空いてました♬(*´꒳`*)

先にファストパスを取らなくては!と

山を目指します!!!www

 

f:id:merryxxx:20200118193841j:plain

 

ファストパスを無事捕獲して…

この日もヘビーな朝飯から始まりますwww

 

いつもめちゃ並ぶのにこの日は全然

並ばないでゲットできた〜♬

からしあわせやわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

f:id:merryxxx:20200118193913j:plain

 

安「主!あと3本食べたい!!!」

 

いけませぬ!!!www

1本で我慢してください!!!

 

f:id:merryxxx:20200118193959j:plain

 

ダッフィーのお家いつもながら可愛いですな♡

 

f:id:merryxxx:20200118194016j:plain

 

お店前には可愛いかかしがいました!

クッキーだ〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20200118194029j:plain

 

江戸は普通に花咲いてるんだね…

北国の民ビックリですわ…www

 

f:id:merryxxx:20200118194043j:plain

 

にゃんこかわいい♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20200118194102j:plain

 

あっ!うちの乱ちゃん!!!←違。

 

f:id:merryxxx:20200118194118j:plain

 

ちなみに隣の方にあるダッフィーの

レストラン?カフェ?はめちゃ長蛇の

列ができてました…∑(゚Д゚)

ここでしか買えないスーベニアとか

が売ってるから争奪戦ですな…💧

 

f:id:merryxxx:20200118194144j:plain

 

清「これかわいいね♡(*´꒳`*)」

 

 

混んでいたダッフィーのお店から

移動して空いていたお店でこちらを

ゲットしてきました!!!

マグカップまた増えた〜wwww

でも欲しかったので満足!!!✨笑

 

下がラフランスのムースと上がクランベリー

のスイーツでした♡←

(すみませぬうろ覚えで…笑

めちゃ美味しかったです♡)

 

f:id:merryxxx:20200118194211j:plain

 

清「あれ?クッキーだ!!!」

 

妹が買ったクッキーぬいちゃんです✨笑

流行り物好きには堪らなかったそうで

うっかり買ってました🐶←

 

f:id:merryxxx:20200118194225j:plain

 

この日も色々アトラクション乗れました♬

ニモのも可愛かった〜♡(*´꒳`*)

めちゃ映画のニモを思い出して

泣きそうになってた変なBBAは

わっしです。笑

 

f:id:merryxxx:20200118194303j:plain

 

楽しい時間はあっと言う間…

 

【悲報】現実世界に戻らなくて

 はなりませぬ。

 

 

f:id:merryxxx:20200118194318j:plain

 

帰る頃に撮った写真はなんとなく

悲しさも滲んでる気がする…www

 

やだよ〜現実世界に戻りたくないよ〜〜〜www

ずっとここにいたいよ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

f:id:merryxxx:20200118194248j:plain

 

また現実世界で金を稼いで夢の国に

貢ぎに来ます(´・ω・`)✨笑

こうして更に夢の国中毒になる

ヲタ姉妹なのでした…www

 

写真見てたらまた行きたくなりました…

夢の国ロスかしら…www

 

 

見ていただいてありがとうございました!🐹✨