hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

江戸旅2日目*

f:id:merryxxx:20200118192813j:plain

 

1時頃に寝まして…

まさかの5時半に起床www

まだ寝れるよ!!!と再度二度寝

を試みるのですが…全然寝付けないwww

 

…と思ったら隣のベッドの鶴推しの

スマホが光ってる…??

あれ??起きてるね??笑

 

「起きたの?」

「うん。5時半だね。笑」

「どうする?」

「…準備するか。笑」

 

 

そんな訳で急遽8時出発の予定が

7時出発になりましたwww

こんな朝っぱらからどこに向かったかと

言いますと…

 

f:id:merryxxx:20200118193517j:plain

 

こちらに行ってきましたぞ〜〜〜!!!✨

 

シーには去年行きましたがランドは

しばらく来てなかったので💧

3年ぶり??かな??

(ボンボヤージュでランドのグッズ

だけ買ったりはしてましたが💧)

 

8時頃到着しましたが…

もうすでに夢の国にはたくさんの

人が!!!∑(゚Д゚)

急いでファストパス取らなくては!!!

 

f:id:merryxxx:20200118193430j:plain

 

そして今回連れてきたのは…

この方です!!!www

 

f:id:merryxxx:20200118193457j:plain

 

ディズニーストアで見つけたオラフ服が

可愛すぎて「これはうちのクマちゃんに

着せて夢の国に行かなくては!!!」

と謎の使命感に駆られ捕獲してきました♡笑

 

アナ雪ポップコーンケースをぶらさげて

オラフクマを持っていた変な中年女は

わっしです♬( ˘ω˘ )←

 

f:id:merryxxx:20200118192926j:plain

 

ランドではこちらのエリアの工事を

している最中でした♡

美女と野獣〜〜〜♬(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:merryxxx:20200118192832j:plain

 

お城が見えてきましたぞ…!!!

ふおおおおかわいい…!!!✨

 

f:id:merryxxx:20200118192846j:plain

 

「アレンデールの城??」

て言ってるお母さんがいました∑(゚Д゚)笑

 

違うよお母さん!!!

アレンデールはアナ雪だよ!!!

エルサとアナの家だよ〜〜〜!!!笑

 

f:id:merryxxx:20200118192903j:plain

 

街並みも少し見えましたよ〜♡

 

f:id:merryxxx:20200118193236j:plain

 

あれですよね…きっとガストンのいる

酒場とか作っちゃうんですよね…🍺

そこできっとご飯食べられるんですよね…✨

あかんめっちゃ楽しみ…www

 

f:id:merryxxx:20200118192949j:plain

 

そして朝ご飯食べてなかったので

美味しそうなこちらを捕獲!!!✨

 

f:id:merryxxx:20200118193004j:plain

 

安「海鮮ぴざおいひい〜〜〜♡」

 

朝からヘビーですが全然食べれますwww

シーフードたくさんで美味しかった〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20200118193022j:plain

 

シンデレラ城も改装中でした💧(´・ω・`)

 

中はアトラクションにするんでしょうかね??

それとも泊まれるようにするのかな??

 

f:id:merryxxx:20200118193045j:plain

 

近くでカモがもふもふしてました🦆笑

寒いのかな??眠いのかな??( ˘ω˘*)

 

さすがにこの日は蝦夷の民もちょいと

寒かったです💧☃️

ニット着てくればよかったと後悔( ;´Д`)笑

 

f:id:merryxxx:20200118193100j:plain

 

アナ雪2色々あるかな〜と思ったのですが

あんまりない〜〜〜💧www

 

12月に来たら食べ物とかあった

みたいですね…ヌーン(´・ω・`)

唯一あったフォトスポットがこちら♡

 

f:id:merryxxx:20200118193117j:plain

 

スターウォーズのグッズも色々ありましたよ〜♬

 

すみませぬ…わっし全然観たことがなくて…💧←

テレビでやってた1番最初のを半分観たこと

はあります←

 

f:id:merryxxx:20200118193400j:plain

 

安「宇宙人のお餅!」

 

可愛いけど食べます♡笑

ちなみに隣のクレーンのケース

は鶴推しのです(*´◒`*)✨

(ポップコーンバケツと悩んで

こちらにしたらしいです🍿笑)

 

f:id:merryxxx:20200118193139j:plain

 

可愛いこちらのお家にも行ってきましたよ〜♡

ミニーちゃんのお家♬(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20200118193253j:plain

 

ミッキーのお家も並んでました💧

実は未だに入ったことがないミッキーのお家…✨笑

いつか入りたいなぁ…(*´◒`*)✨

 

f:id:merryxxx:20200118193308j:plain

 

ドナルドのお家も可愛い♬

浮き輪マン食べたくなりますな…✨←

 

f:id:merryxxx:20200118193219j:plain

 

デイジーちゃん発見!!!!🛳

 

f:id:merryxxx:20200118193322j:plain

 

このお家は…誰のお家だったかな?💧←

すみませぬちゃんと覚えてなくて…💧

 

f:id:merryxxx:20200118193338j:plain

 

チップとデールのお家可愛い!!!

めちゃ木!!!wwww

どんぐりライトが可愛いですな♡

 

アトラクションもスターツアーズとか

色々乗れました♬(*´◒`*)

夢の国はやはりいいですな…♡

たっぷり癒されて帰ってきました♬

 

 

舞浜から池袋に戻りまして昨日すでに

閉店してたヲタショップ巡りをして

(鬼滅グッズが見たいと言うので…笑)

その後久しぶりの秋葉原へ行ってきました!!!

 

久しぶりの酪王カフェオレもゲット

できてしあわせ♡(*´꒳`*)

色々ガチャとかゲットしてきましたよ♡

また後日ゆっくり戦利品写真もup

いたしまする〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20200118193534j:plain

 

清「主また今日も!?

 また蝦夷にもあるお店に来たの!?笑」

 

秋葉原でも全国チェーン店に入りましたwww

和風パスタ美味しかった〜!!!✨

そんなこんなでホテルに戻りまして

2日目はベッドに入り瞬殺で夢の世界

へどっぷりでした…スヤァ( ˘ω˘ )笑

 

 

すみませぬもうちょっとつづきます。笑