hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

旅に行ってきました*

f:id:merryxxx:20200118192209j:plain

 

安「さぁ問題です!!!」

 

清「オレたちはどこに来てるでしょーか!?」

 

f:id:merryxxx:20200118192230j:plain

 

清「めちゃ素敵な本丸だねここ…✨」

 

安「僕ここの本丸の子になりたい(´・ω・`)✨」←

 

f:id:merryxxx:20200118192253j:plain

 

清「正解はここ!!!

 江戸に来てました〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20200118192311j:plain

 

清「いけふくろう可愛い♡」

 

安「池袋…何食べようかなぁ♡」←

 

 

雪で飛行機が飛ばない確率が高い

まさかの1月に江戸に行って参りましたwww

去年も1月に関西行ってきたけど

大丈夫だったから大丈夫だろうという

謎の自信と共に( ˘ω˘ )✨笑

 

しっかりニットと冬コート着てたので

寒くなかったです!www

シティガール達が「寒い〜〜〜💧」

て言ってましたが蝦夷の民達は

「寒い…?」「寒くないよ…?」

と楽しく少しも寒くないわ♬と江戸の夜道を

歩いてました٩( 'ω' )و✨笑

 

f:id:merryxxx:20200118192411j:plain

 

そして土曜日半日仕事を終えてから

飛んだので池袋のホテルに着いたのは

夜の7時くらいだったので…

ちょうど遭遇できました!!!

やったど〜〜〜!!!(´;ω;`)

 

サンシャインの噴水広場すげーことに

なってましたwww

これは見れないなぁ💧と諦めて近くの

サンリオショップ見たいと鶴推しが

言うので見ていると…

 

あっ!まっすーが見えた!!!✨

いつもの赤いストールだ〜〜〜!!!!

とチラリと生まっすーが観れてしあわせ♡

まっすーイケメンなのにちょいと残念なところが

好きです♡(※褒めてます。笑)

 

花丸通信すごかったですよね…( ˘ω˘ )✨

市来さんがお世話係みたいで面白かった♡www

興津さんの回はマジで神回♬笑

花丸3期も始動開始だそうで今年も

とうらぶにどっぷりの予感しかwww

 

f:id:merryxxx:20200118192435j:plain

 

今池袋色々とうらぶジャックされてて

楽しかったです♡

 

f:id:merryxxx:20200118192453j:plain

 

おじいちゃんと初期刀ちゃんたち♬

 

f:id:merryxxx:20200118192511j:plain

 

おじいちゃんの後ろにちょこんて

座るきよみちゅかわいい♡笑

 

f:id:merryxxx:20200118192526j:plain

 

本丸博行きたかったのですが…

今回江戸に来た違う目的がありまして

行けませんでした💧(´・ω・`)

 

何故こんなに時間がない!?www

2泊3日だったのにカッツカツでしたwww

札幌でもやってくれないかな…無理かな…✨

 

f:id:merryxxx:20200118192544j:plain

 

安「主が取ってくれたよ〜♬

 100円で取れたよ!笑」

 

 

着いた時間も遅かったので初日は

池袋をぷらぷらして遊んでました♬

絶賛鬼滅ハマり中の鶴推しに連れられ

メイト行ったりゲーセンで鬼滅グッズ

見たりしてました(´・ω・`)笑

私はハマらんからな??推しがしぬの

耐えられないお豆腐メンタルやからな??←

 

某ゲーセンで見つけた安定ちゃん♡

1回だけやってみると…

何故か取れました!www

清光くんはすでに狩り尽くされていません

でした💧(´;ω;`)笑

 

 

ちなみに上の雅本丸と池袋駅写真は

某ゲーセンにぬいちゃん専用のフォトスポット

がありまして!そこで撮らせて頂きました♡

都会はいいですな…✨

フォトスポットいいですな…✨

 

f:id:merryxxx:20200118192607j:plain

 

清「主…せっかく江戸に来たのに

 蝦夷にもあるお店でご飯食べるの?💧」

 

安「僕はどんきー好きだよ♡」

 

f:id:merryxxx:20200118192622j:plain

 

江戸旅あるある。

どこにしようか迷ったあげく全国チェーン店

でご飯を食べる🍚笑

 

他の旅先ではあまりないんですが

江戸だと多いですな…www

江戸だとあまり冒険せず安定の味を

求めます…何故??💧笑

 

 

年末に札幌行ったらあちこち店

閉まっててスープカレーもシメパフェ

も食べられず帰ってきた悲しみを

思い出したので江戸でシメてきました🍨笑

 

f:id:merryxxx:20200118192649j:plain

 

清「桃いい香り〜〜〜♡🍑」

 

池袋徘徊してからお風呂でゆっくり

温まりました♨︎(*´◒`*)✨

さぁ明日は!!!✨

久しぶりのあの場所に行ってきますぞ〜〜〜!!!

 

 

というわけで今回もつづきます(´・ω・`)笑