hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

びすこお迎え*

f:id:merryxxx:20200115180342j:plain

 

ちょいとご無沙汰でしたΣ(❛□❛✿)

連休でちょいと旅に出ておりまして♬

昨日は眠すぎてしにそうでしたwww

 

でも楽しかった〜楽しかったよ〜〜〜✨

また旅写真は後日upいたしまする♬( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20200115180307j:plain

 

そして連休前になんとか5万行きました!www

10万とは夢の彼方ですwww

 

f:id:merryxxx:20200115180325j:plain

 

びすこくんが来ましたよ〜〜〜♡

なんで謙信くんてびすこ呼ばれてるの??笑

 

審神者の皆さんが付けるあだ名

面白くて好きです♬www

ドンさんて誰!!!?www

て初聞きの時すげー笑いました♬笑

 

f:id:merryxxx:20200115180434j:plain

 

そして旅中に…

まさかの展開が!!!

 

f:id:merryxxx:20200115180452p:plain

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ♡

みちょぱも軽装くるなんて聞いてないですぞおおおおおおおおおおおおおおお

安定ちゃんと色違いじゃないですか可愛いじゃないですか可愛いよおおおおおおお♡

 

御洒落さんなこの極⭐︎妻感が堪らないです♡←

足もペディキュアしてるの可愛いいいいいいいい♡

 

f:id:merryxxx:20200115180521j:plain

 

御伴実装とな!?∑(゚Д゚)

一緒におでかけできるの!?

どこでもいっしょみたい!!!www

どこ連れて行こうかな〜〜〜♬

 

あっ…わっしのスマホ…アプリ落として

ないからできないやん…ヌーン(´・ω・`)笑 

 

見ていただいてありがとうございました♬٩( 'ω' )و