hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

前回のつづき*

f:id:merryxxx:20200109185640j:plain

 

写真がいっぱいだったので2つに

分けました(´・ω・`)笑

前回のつづきブログです〜

 

 

清「ふぅ…よかった…(´;ω;`)

 ネズミいなくなった…💧」

 

f:id:merryxxx:20200109185658j:plain

 

安「主にちょこもなかもらったよ♡

 ちょこもなかじゃ〜んぼ♬」

 

f:id:merryxxx:20200109185711j:plain

 

清「チョコモナカジャンボすぎる

 でしょこれ…!!!💧

 絶対おなか壊すよ!?」

 

安「僕は大丈夫だよ〜♡(*´◒`*)

 いただきまーす♬」

 

 

雑貨屋さんで見つけた消しゴムです✨笑

 

f:id:merryxxx:20200109185728j:plain

 

清「あっ!この鏡餅は!✨」

 

f:id:merryxxx:20200109185742j:plain

 

安「だいそーでいつも瞬殺になる

 鏡餅だよ〜!✨」

 

f:id:merryxxx:20200109185756j:plain

 

安「今年はげっとできたんだね主♬」

 

 

そうなのです!今年は早めに発売頃に

買えました〜〜〜٩( 'ω' )و✨

 

f:id:merryxxx:20200109185812j:plain

 

清「去年はゲットできなくて悲しい思いを

 したんだよね…(´・ω・`)笑」

 

安「茶の間にあったのをこっそり

 借りたりしてたよね…( ˘ω˘ )笑」

 

f:id:merryxxx:20200109185841j:plain

 

清「この紅茶かわいいね♡

 カシュカシュてオレと似てるし♬」

 

安「かじかじ茶…へんなの〜(*´◒`*)笑」

 

清「カジカジじゃないから!!!💧

 カシュカシュ!!!💢」

 

f:id:merryxxx:20200109185914j:plain

 

そう言えば…昨日やっとお迎えしました!!!

ラッコ鍋…じゃなくて←

ねね様〜〜〜♬\( ˆoˆ )/

 

すみませぬ…どうしても銀魂のかぐらとんが

頭にちらつく……笑

山鳥さんは今回早々に諦めたので←

とりあえずもう少し手紙セットとか

ゲットのために頑張ろ…✨

 

f:id:merryxxx:20200109190002j:plain

 

あとこちら!無事お題クリアできました〜♬

チョウチョたくさんありがとうございました!

和風パフェ食べたい…www

 

f:id:merryxxx:20200109185827j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!(*´꒳`*)✨