hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

幸せな時間*

f:id:merryxxx:20191207234553j:plain

 

ちょいとご無沙汰でございました…✨

今週あまり家にいなかったのです…Σ(❛□❛✿)笑

 

6、7日!!!

歌合に参戦してきましたよ〜〜〜!!!

感無量です…幸せな時間でした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

まさか北海道でやってくれるなんて思わなかったです…✨

本当にありがとうございました…✨涙

(ごめん巴ちゃん隠れちゃったごめんね💧←)

 

推しが可愛すぎてくび落ちました安定デンジャラス←

もう何言ってるかわからないですね安定デンジャラス♡笑

ステージヲタには戻らないとかほざいていたのに

しっかり出戻ってますごめんなさいwww

 

 

レポはまた後日♬( ˘ω˘*)

然る時(千秋楽終了後?かな?)

来るまでネタバレだめよ♬とのこと

でしたので然る時にまたレポを語らせて

くださいませ…ヌーン(´・ω・`)笑

 

とりあえず今日は寝ます…(´-ω-`)✨

2日連日参戦は老体にはキツかったですな…www

(しかも今日半日仕事終わってから

札幌へ向かいました…BBA辛いよ〜www)

 

おやすみなさいませ🌙✨笑