hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

最近のゲーム日和*

f:id:merryxxx:20191202201020j:plain

 

主久方ぶりのリアル本丸帰還でござりまするwww

 

また安定ちゃんに心配されました…(´・ω・`)笑

ごめんね…あなたの今の主は頑丈に

できているから全然大丈夫よ♡笑

 

ちゃんとルール見ないで細々と遊んでみた新イベ✨←

なんとかクリアできましたぞ〜♬٩( 'ω' )و

 

f:id:merryxxx:20191202201031j:plain

 

なんだかハイカラさんな子が来た♡笑

清麿…江戸の子なのね…ホウホウ( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20191202201040j:plain

 

もう1振りお迎えしました♡

あっ∑(゚Д゚)この声は…

アブ敦さん!!!!!

 

だめだ…違うとわかっていてもアブ

しか見えない…!!!!!

(弱ペダ知ってる方しかわからんネタ

ですみませぬ…💧

弱ペダ アブ でググったら

楽しいかと思います♡笑)

 

f:id:merryxxx:20191202201054j:plain

 

そして…長年遊んでいたピグカフェ、ピグライフ

が昨日で終わってしまいました…(´;ω;`)

 

アメブロ更新してたのは数年だったのですが

ゲームはずっと垢取った時から遊んでました♬

(実はいいねボタンを押したいがため

だけに垢を取りました←)

 

f:id:merryxxx:20191202201114j:plain

 

カフェが大好きで。イベ配信が終わってからも

ずっと細々と開店して遊んでました♬

 

f:id:merryxxx:20191202201127j:plain

 

プリンちゃんの帽子めちゃお気に入りでした♡

サンリオのコラボイベいつも可愛かった…(´;ω;`)✨

 

f:id:merryxxx:20191202201210j:plain

 

このケーキのショーケースも可愛くて

お気に入りでした…✨

 

f:id:merryxxx:20191202201225j:plain

 

このドーナツイベも頑張りました!!!

みすどなユニフォームも可愛かったなぁ♡笑

 

f:id:merryxxx:20191202201240j:plain

 

イベ配信終了間際には…

これはカフェじゃないでしょ!?Σ੧(❛□❛✿)

というまさかのハンバーガーショップ

参戦!!!!!wwww

もはやピグカフェではないけど可愛いのでおk!www

 

f:id:merryxxx:20191202201253j:plain

 

最後はいつも毎年飾ってたクリスマス家具を

たくさん並べてみました(´;ω;`)✨

 

好きなゲームが配信終了してしまうのは

本当悲しいですな…(´;ω;`)

無料で遊べて嬉しいけど終了してしまうと

何も残らないのがまた悲しいですな…💧

 

f:id:merryxxx:20191202201322j:plain

 

ピグライフの家具と服がスマホゲーでも

引き継げるとのことでしたので…

いちおアプリは落としておきました♬

 

f:id:merryxxx:20191202201338p:plain

 

しかしめちゃ重たい!!!wwww

着替えようとしたら止まった〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

 

ちょいちょい遊んでみようかなと

思いつつ…スマホゲーはどうぶつの森

レコードキーパーやってるしなぁ…💧

なかなか時間がないので難しいですな… 

 

見ていただいてありがとうございました!٩( 'ω' )و