hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ミュンヘン・クリスマス市*

f:id:merryxxx:20191207234914j:plain

 

おはようございます♬(*´◒`*)

しっかり寝た〜すっきりよ〜〜〜www

 

朝は屋根から雪が落ちる音で起きました⛄️笑

夜がっつり降って、朝気温上がるとずるずる〜って

滑ってドーンと地面に落ちますwww

なので蝦夷は三角屋根の家が多いです( ˘ω˘*)✨

だから瓦屋根がないのよね…瓦屋根は憧れ…笑

 

 

歌合の時にも本当は行こうと思ったのですが

想定外に色々時間がなかったのでwww

11月に行ってきた時の写真でござりまする〜♬

 

f:id:merryxxx:20191207234735j:plain

 

11月の後半…始まってまもなく行った

のですが…この日雪の予報じゃなかったのに

しっかり降ってる!!!www

 

北国あるある。天気予報が当たらないよ!!!

晴れになってても1日中雪が降るよ!!!笑

軽装で来てしまったうちの鶴推しは

激しく後悔しておりました(´-ω-`)←

 

f:id:merryxxx:20191207234751j:plain

 

イルミネーション綺麗(*´꒳`*)✨

 

f:id:merryxxx:20191207234808j:plain

 

寒いけど観光の方がたくさんいらっしゃいました♬

 

f:id:merryxxx:20191207234824j:plain

 

テレビ塔もクリスマス頃はライトアップが

色々変わるので綺麗です♡(๑>◡<๑)

 

f:id:merryxxx:20191207234839j:plain

 

可愛いトナカイを見つけた♡

 

f:id:merryxxx:20191207234856j:plain

 

頭の…こういう模様なんだと思ったら

雪が積もってるだけでした…(´・ω・`)笑

でもこれはこれで可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20191207234957j:plain

 

歌合前日にすでに札幌入りしてまして♬

アナ雪2観て来ました〜〜〜♡

よかった…すごくよかった…(´;ω;`)✨

終始泣きながら観てた変な女は私です♡←

 

ネタバレになるのであまり言えませんが💧

あと10回位観に行きたい!!!!!wwww

円盤はよ!円盤買ったら家でエンドレスで

観ていたいいいい!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

 

東京のイベントでお松と沙也加ちゃんが

ゲストで来てた際に…

映画収録する前に沙也加ちゃんがお松に

「姉さん大変です!!!

大変な曲になってます!!!

イディナさんが限界に挑戦したらしいです!!!www」

(※アメリカのエルサ役の方です✨)

と連絡があり…

 

「何限界に挑戦してるんだ!!!!!?」

とお松大変ご乱心だったそうな…wwww

でもお松エルサ本当に凄かったです…!!!✨

私は映画観る前に公式動画で見たのですが

まじで鳥肌ヤバかった…お松エルサ凄すぎる…!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191207235012j:plain

 

清「アナ雪2楽しかったね〜♡(*´◒`*)」

 

しっかりパンフとグッズ買ってまたホイホイ

されてきました♡笑

円盤いつ発売なんだろう…

あんまり遅いとまた観に行ってしまうぜぃ…www

 

 

見ていただいてありがとうございました♡(๑╹ω╹๑ )