hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

登別食い倒れ旅*

f:id:merryxxx:20191121221612j:plain

 

行ってからだいぶ経ってしまいましたが←

登別温泉に泊まりで行ってきました〜♬

 

日帰りでは度々遊びに行ってましたが

泊まりは何年ぶりだろう??💧

 

f:id:merryxxx:20191121221635j:plain

 

JRで揺られて着きましたぞ〜〜〜✨

駅では熊と鬼ちゃんがお出迎えして

くれます♬笑

 

f:id:merryxxx:20191121221654j:plain

 

もうすでに山側は寒かったです…💧

川もめちゃ冷たそう…www

 

f:id:merryxxx:20191121221710j:plain

 

駅からバスで移動しまして…🚌

 

f:id:merryxxx:20191121221725j:plain

 

しばし歩いて本日の宿が見えてきました〜♡

 

f:id:merryxxx:20191121222059j:plain

 

和室の方がちょいと高かったので

洋室にしました( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20191121221805j:plain

 

夜のバイキングに向けて…

昼ごはんは食べずにお菓子だけを

食べてやり過ごす!!!www

 

f:id:merryxxx:20191121221821j:plain

 

安「まほどら〜♬」

 

いつもの近侍たちも連れてきました♡

 

f:id:merryxxx:20191121221843j:plain

 

地獄谷だし♡とうちの鬼ちゃんも

鬼?悪魔ちゃん?スタイルで

連れてきました♡笑

 

f:id:merryxxx:20191121221937j:plain

 

みちょぱはクレバースタイル♡←

ちょいとセレブ風味にしてみた♬笑

 

f:id:merryxxx:20191121221956j:plain

 

可愛いのにどうしてだろう…

やはり漂うホスト感…wwww

 

f:id:merryxxx:20191121222015j:plain

 

安「辛いけど美味しいね♡」

 

地獄おかき辛い!!!wwww

しかし止まらないのは何故!!!?www

 

f:id:merryxxx:20191121222033j:plain

 

ここのロープウェーを登って行くと

クマ牧場があるそうです♬

クマ牧場…赤子の時に行ったので

全く記憶がないです…ʕ•ᴥ•ʔ笑

 

f:id:merryxxx:20191121222133j:plain

 

温泉街でのんびり遊んでから…

待ちに待ったバイキングの時間〜〜〜!!!✨

 

f:id:merryxxx:20191121222214j:plain

 

めっちゃ食べましたwwww

右側すげー茶色いけど魚と野菜も食べたよ!!!

 

f:id:merryxxx:20191121222234j:plain

 

自分で作れる好き勝手海鮮丼〜〜〜♡

私はサーモンが大好きなのでサーモン

ばかり詰め込みました♡笑

めちゃうまかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

f:id:merryxxx:20191121222249j:plain

 

蟹も食べ放題でした!!!✨

蟹うまいいいいいいいいいい!!!✨

 

めちゃ身ぎっしり入ってて

食べ応えありました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

2皿食べちゃった🦀←

 

f:id:merryxxx:20191121222312j:plain

 

デザートは別腹!!!!!!

 

ミルクレープとチョコとマロンケーキ♡

小さいからぺろりと食べれちゃうよね…

腹はち切れそうだよね…wwww

 

f:id:merryxxx:20191121222115j:plain

 

ぱんぱんのお腹を少し休ませてから

温泉に入りました♨︎笑

 

めちゃ癒される…✨

温泉さいこう…( ˘ω˘*)✨

 

f:id:merryxxx:20191121222343j:plain

 

今回サービスで頂いた湯あがりサイダー♡

 

f:id:merryxxx:20191121222400j:plain

 

風呂上がりはサイダー美味しいですな…✨

しかし腹はまだ苦しい…www

 

f:id:merryxxx:20191121222450j:plain

 

清「オレも浴衣着てみたよ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191121222510j:plain

 

エレベーター待ってる間にうちの

可愛い子と撮影会をして遊ぶ(*´◒`*)笑

 

f:id:merryxxx:20191121222527j:plain

 

清「主大変!!!

 誰か来たよ!!!(´⊙ω⊙`)」

 

他のお客さんに気付かれぬよう

こっそり撮影会でございます✨笑

 

f:id:merryxxx:20191121222543j:plain

 

安「登別と言えば♬くま牧場〜〜〜♬」

 

という訳で安定ちゃんのも浴衣持って

きたのですが熊がいいそうです…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20191121222601j:plain

 

あんなに食べたのに…しっかり晩酌して

寝ました腹まじやばい←

ハスカップハイボールうまし♡

 

そんなこんなでしっかり爆睡しました♬笑

まだちょっと続きます〜ʕ•ᴥ•ʔ