hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

やすすのまったり1週間*

f:id:merryxxx:20191120192001j:plain

 

前回の続きになります♬

みちょぱの7Daysを見てから

見た方が色々楽しいかと思います。笑

 

 

 

月曜日*

じゃあ今度は僕の番だね♬

 

今日はまたにゃんまげ先生の食堂に

来たよ〜(*´◒`*)

今日は野菜炒め定食〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20191120192018j:plain

 

火曜日*

今日は寒いよ〜〜〜!

主がはんてんを着せてくれたよ♬

ぽかぽかあったかいね〜♡

 

f:id:merryxxx:20191120192422j:plain

 

はんてん…わんことお寿司が付いて

かわいいんだよ…スヤスヤ( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20191120192058j:plain

 

水曜日*

今日は遠征に来たら迷っちゃった。

ここはどこだろう??

 

f:id:merryxxx:20191120192113j:plain

 

清「ここどこ!!!?💧

 めちゃくちゃヤバそうな所じゃん!!!

 

安「なんか火の玉がいっぱい

 飛んでたよ〜♬」←

 

f:id:merryxxx:20191120192130j:plain

 

木曜日*

今日は大倶利伽羅鯛焼き屋さんに

来たよ〜♬

 

f:id:merryxxx:20191120192146j:plain

 

おっきな鯛焼き焼いてくれたよ〜♡

裏めにゅーなんだって♡(*´◒`*)

沖田くんにもあげたいなぁ♬

 

f:id:merryxxx:20191120192203j:plain

 

金曜日*

今日は遠征中寒かったから

無人の小屋に(勝手に)

入って暖を取ったよ♡

暖炉あったかーい♡

 

f:id:merryxxx:20191120192217j:plain

 

清「知らない人の家に勝手に入ったら

 だめじゃん!!!!💧

 寒いなら靴下履きなよ!!!

 

 あとスヌードの使い方違うから!!!

 それじゃポンデライオンだから!!!

 

f:id:merryxxx:20191120192235j:plain

 

土曜日*

今日は再びあの場所に来たよ♬

 

ここは僕の約束の場所なのかな??

沖田くんにも会えるかな??

今日こそ黒まてりあをげっとするぞ〜♬

 

f:id:merryxxx:20191120192250j:plain

 

清「もうすでにお前がラスボスだよ!!!

 ここに沖田くんはいないから!!!

 あとFFなのかドラクエなのか

 はっきりして!!!( ;´Д`)」

 

安「どっちもすくえにだからいいでしょ♬」

 

f:id:merryxxx:20191120192327j:plain

 

日曜日*

今日は七五三の写真を撮ったよ♬

沖田くんも見てくれてるかな?

僕こんなに大きくなりました♡

 

f:id:merryxxx:20191120192312j:plain

 

清「もう七五三なんて年じゃないでしょ!!!?

 袴で七五三なんて聞いたことないよ!!!

 主もなにお母さんですみたいな

 顔してちゃっかり写ってんの!!!?

 

主「いや〜家族写真みたいでいいかなって♡笑」

 

 

f:id:merryxxx:20191120192348j:plain

 

安「どうだった?僕の1週間も

 可愛かったでしょ??」

 

清「いや…色々カオス過ぎてむしろ

 お前の方がクレバーだよ……

 

f:id:merryxxx:20191120192403j:plain

 

安「頑張ったらお腹すいちゃった(´・ω・`)

 お菓子食べよ〜♬」

 

清「キャラメルサンドだ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191120192437j:plain

 

以上うちの可愛い2振りの7Daysでした♡笑

 

見ていただいてありがとうございました!(*´꒳`*)