hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

続*札幌食い倒れ旅とアナ雪*

f:id:merryxxx:20191124233114j:plain

 

安「どうしてこんなに早く起きるの〜?

 まだ寝てたいよ〜(´・ω・`)」

 

清「仕方ないでしょ(´-ω-`)

 今日は札幌に移動するんだから」

 

f:id:merryxxx:20191124233136j:plain

 

安「なんで札幌行きのばすが1本しか

 ないの〜?(´・ω・`)」

 

清「うん…各ホテル予約制で無料バス

 が出てるからね…💧

 予約しなかった主が悪いんだけどね…」←

 

 

※当初札幌へ行く予定じゃなかった為

バス予約しなかったので有料バスで移動

します…( ;´Д`)笑

 

f:id:merryxxx:20191124233152j:plain

 

昨日あんなに食べたのに…

しっかり朝ご飯食べられる自分の

胃袋が憎いwww

 

まほろばは晩御飯も朝ご飯もめちゃ

美味しいです…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

f:id:merryxxx:20191124233207j:plain

 

さらば登別…また来ます登別…✨

バスで2時間位かけて札幌へ移動します〜♬

 

f:id:merryxxx:20191124233224j:plain

 

札幌に着いてヲタショップ巡りして…

チカホ歩いてたら可愛い子に遭遇!!!

頭にホタテ乗ってる!可愛い!!!✨

 

オホーツク方面の方に新しく道の駅が

できるそうでそのPRで遊びに来ていた

みたいです♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20191124233244j:plain

 

色々見て回ってからお昼ご飯は

私の大好きなコメダに行きました♬笑

 

狸小路コメダ初めてきた〜♡(*´◒`*)

グラタンを食べて満たされる…✨

 

f:id:merryxxx:20191124233259j:plain

 

うちの鶴推しが食べたい言うので

半分ずつ食べたさつまいもシロノワール

スイートポテトみたいで美味しかったです♡

 

今プリンの出てますよね…🍮

あれも食べたい…( ˘ω˘*)✨

 

f:id:merryxxx:20191124233316j:plain

 

季節のケーキが色々変わったみたいですな…

また美味しそうなのばかり!!!www

 

f:id:merryxxx:20191124233335j:plain

 

そして…気になってたタピオカを飲む( ˘ω˘ )✨

 

もうアカンですよまじでカロリークラッシュ

半端ないですのよ←

 

f:id:merryxxx:20191124233349j:plain

 

普通の甘さを選んだのですが…

あれ??全然甘くない????笑

 

1番甘いのを選ぶべきだった〜〜〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(でもタピオカたっぷりで美味しかったです♬)

 

 

f:id:merryxxx:20191124233407j:plain

 

そしてステラプレイスでやってたこちらの

特別展示を見てきました♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20191124233422j:plain

 

私実は…ディズニー映画ではアナ雪が

1番大好きでして…✨

結構なアナ雪狂でして…☃️✨←

続編をすごく楽しみに待ってました〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20191124233435j:plain

 

大きなツリーも展示されてました♡

 

f:id:merryxxx:20191124233448j:plain

 

青いツリーも可愛いですな♡(๑>◡<๑)

 

f:id:merryxxx:20191124233503j:plain

 

そして実はまだ見に行ってないwwww

 

できれば空いてる時にゆっくり見たい

のでもう少ししてから行こうかな…💧

でも早く見たい…フヌヌヌヌ(´・ω・`)✨笑

 

f:id:merryxxx:20191124233518j:plain

 

今回も泣けるらしい…

めちゃ素敵らしい…(´;ω;`)✨

前回のも最初から泣きながら見てて

「どこで泣けたの!?」て言われた…笑

 

年取ったらね…涙もろくなるんよ…←

グラフィックの綺麗さとか

姉妹の可愛さとかストーリーとかに

どっぷり浸ってたら色々泣いてた…笑

 

f:id:merryxxx:20191124233534j:plain

 

まだ行った時は発売してなかった

ディズニーストアの新商品も展示

されてました♡

あ〜〜〜全部欲しい〜〜〜♡←

 

f:id:merryxxx:20191124233601j:plain

 

アナのは秋っぽい感じ♡

アナのも可愛いなぁ…欲しいなぁ…✨笑

 

f:id:merryxxx:20191124233548j:plain

 

今シーズンどれだけアナ雪にホイホイ

されるのか震えながらお財布を

握り締めてます…www

 

どうしよう…これからガチャ代もたくさん

消費する予定なのに〜〜〜!( ;´Д`)笑

 

f:id:merryxxx:20191124233616j:plain

 

ぬいぐるみは…お顔の大きさが

バラバラみたいですな…アレレ(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20191124233727j:plain

 

7Daysでも登場してたアナのスノードーム♡

リリアンジュさんに洗剤入れすぎに気を

付けてねと言ってもらってたのに…

ドバッと入ってしまったwww

 

思いの外あわあわになってしまった💧

水入れてなんとかごまかせたかな…💧笑

 

f:id:merryxxx:20191124233758j:plain

 

ディズニーストアとロフトで見つけた

アナ雪ちゃんグッズ♬

 

f:id:merryxxx:20191124233825j:plain

 

こちらのブラインドストラップは

とりあえず2つ買ってみた(๑╹ω╹๑ )✨

 

f:id:merryxxx:20191124233846j:plain

 

まさかの…Wアナでした!!!www

 

いやアナも大好きだから全然おkよ♡

アナ雪は箱推しなのでみんな好き♬

 

f:id:merryxxx:20191124233630j:plain

 

あああ早く見たいなぁ…いつ行こうかなぁ…✨

 

すっかり長くなりましたすみません…笑

見ていただいてありがとうございました!☃️