hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

福岡+熊本の旅*②

f:id:merryxxx:20191028211024j:plain

 

無事小倉から博多に到着いたしまして

バスターミナルから熊本行きバスに

乗りました♬

 

前来た時はめちゃ空いててほぼ

貸切状態だったのですが平日でしたので

通勤、通学のお客さんで満席でした(´⊙ω⊙`)

1番後ろで相席しながらオムレットを食する←

(ちょいとつぶれてしまった…笑)

 

隣の席のおねいさんが爆睡してたので…

 

f:id:merryxxx:20191028212126j:plain

 

徐に近侍たちを出して遊ぶwww

 

f:id:merryxxx:20191028212048j:plain

 

清「もう真っ暗だねぇ…

 熊本まで2時間かかるよ〜」

 

大体札幌から旭川ぐらいの距離ですな…✨

でも意外と早く感じるので不思議( ˘ω˘*)

 

f:id:merryxxx:20191028212213j:plain

 

安「主!さにーぱん食べよ!

 さにーぱん!!!(*´◒`*)✨」

 

久しぶりのサニーパン〜〜〜!!!✨

相変わらず美味しい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり前回売ってたキャラメル味も買えば

よかったと後悔www

(期間限定だったようで今回は

売ってませんでした💧)

 

f:id:merryxxx:20191028212153j:plain

 

清「そろそろ着きそうだよ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191028212022j:plain

 

安「肥後に着いたよ〜♬」

 

前は何もない場所が停留所だったのですが

今回は…何か違う場所に来たwww

ここどこ!?前と同じバスターミナルの

はずだよね????( ;´Д`)

 

実は新しくSAKURAMACHIができたので

その中にバスターミナルが入った模様✨

めちゃキレイだよ〜〜〜✨

 

f:id:merryxxx:20191028212253j:plain

 

ホテルに行く前にセブン寄って

大包平じゃなくて←

太平燕を買おうと思ったのですが

デカイのしかなかったので代わりに

こちらを買いました♬

(多分地元にも同じの売ってる…www)

 

f:id:merryxxx:20191028212315j:plain

 

今日1日全く野菜を食べてなかったので💧

食物繊維は大事(´・ω・`)✨

ほっこり美味しかったです〜♡

 

f:id:merryxxx:20191028212338j:plain

 

安「じゃがりこだ!(*´◒`*)

 九州しょうゆの美味しいじゃがりこ〜♡」

 

清「…主。わかってるよね??

 

え??何をデスか??笑

 

f:id:merryxxx:20191028212416j:plain

 

清「もう9時過ぎてるんだからこれは

 明日食べようねಠ_ಠ

 

…はい…畏まりました…(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20191028212455j:plain

 

安「じゃあ僕が食べてあげるね♡」

 

あっ主のじゃがりこが…!!!!!

じゃがりこがああああああああああああ

 

f:id:merryxxx:20191028212435j:plain

 

そんなわけでじゃがりこがお預けに

なったので…(´・ω・`)

 

f:id:merryxxx:20191028212514j:plain

 

代わりに2個めのサニーパンを…←

 

清「主だめ!!!!!💢

 じゃがりこ我慢したのに意味ないじゃん!!!💢

 

f:id:merryxxx:20191028212538j:plain

 

安「僕が食べてあげるから安心してね♡」

 

安心できませぬ!!!wwww

だめ!それはだめですぞ〜〜〜!!!(´;ω;`)

 

 

そんなわけでなんとかサニーパンを

奪還して朝ごはんに食べました…笑

 

f:id:merryxxx:20191028212614j:plain

 

パンフレットもくまモンがいっぱい〜〜〜♡

ぐっすり眠りまして…2日目は熊本を

観光であります〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20191028212357j:plain

 

まだまだ続きます!!!

今回も長いよ!!!(´⊙ω⊙`)笑