hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

めんこいステテコ+何処までもクレバーに抱きしめてくれるコート*

f:id:merryxxx:20191027220510j:plain

 

ある日の蝦夷本丸(仮)…*

 

 

安「主おかえりなさーい♬

 松平のとっつぁんが遊びに来たよ♡」

 

f:id:merryxxx:20191027220447j:plain

 

安「沖田くんは今日もかっこいいね♡

 沖田くん沖田くん沖田くん♡」

 

清「…たまにはトッシーも見てあげよ??笑」

 

f:id:merryxxx:20191027220729j:plain

 

清「主見て!!!Σ੧(❛□❛✿)

 可愛いいちごのステテコだよ〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20191027220702j:plain

 

安「僕もいちごすててこ〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191028210240j:plain

 

安「すててこ可愛いね♡(*´◒`*)

 可愛い僕にぴったりだよ〜♬」

 

清「なに言ってんの??

 おしゃれモデルのオレの方が

 似合ってて可愛いし!!!✨」

 

安「僕の方が可愛いもん〜〜〜!!!💢」

 

 

アカン…また血の雨が降りそうなので

主は頑張って話を逸らします←

みちょぱ!こちらをご覧くだされ!!!✨

f:id:merryxxx:20191028210307j:plain

 

清「コートだ!!!(´⊙ω⊙`)✨

 めちゃおしゃれコートだよ〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20191028210328j:plain

 

清「フード!フードも付いてる!!!

 中も千鳥格子で可愛いよ〜〜〜♡

 あったかいし嬉しいよ〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20191028210442j:plain

 

安「このこーとを着たらこの台詞を

 言わなきゃいけないみたいだよ♬」

 

清「え??セリフって何??💧」

 

f:id:merryxxx:20191028210307j:plain


✨✨来いよ、何処までも

クレバーに抱きしめてやる✨✨

 

 

清「ちょっと!!!!!!Σ(゚д゚lll)

 何これ恥ずかしいよ!!!!💧」

 

安「だってこれがきゃっちふれーず

 なんだもん♡笑」

 

清「やだよ!!!絶対言わないからね!!!💢

 

f:id:merryxxx:20191028210532j:plain

 

清「ううう…後ろだってこんなに

 可愛いのに…(´;ω;`)✨」

 

安「来いよ!くればーにくび落としてやる〜♡」←

 

清「やめて!くびはダメだから!!!💧」

 

f:id:merryxxx:20191028210555j:plain

 

安「くればーこーとよかったね♡笑」

 

清「やめて!!!これは可愛いおしゃれ

 コートなんだから!!!💢

 メンナクコートじゃないんだから〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20191028210508j:plain

 

清「これ来て主と九州遊びに行くんだ〜♡」

 

安「九州の人たちをくればーに抱きしめる

 んだね!清光御用されるね!(*´◒`*)✨」

 

清「やめてよ!オレをヘンタイみたいに

 言わないでよ!!!💢」

 

f:id:merryxxx:20191028210645j:plain

 

安「じゃあ僕もこれ履いて行く〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191028210418j:plain

 

そんな訳で…二振りとクレバーに

九州旅に向かったのでした♡www

旅の模様はまた次回upいたしまする〜♬

 

f:id:merryxxx:20191027220532j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!(๑╹ω╹๑ )