hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

再会*


f:id:merryxxx:20191031183833j:plain

 

🍓「そうですか…明石殿は睡眠の秋

 なのですな…( ˘ω˘ )✨

 内番もおさぼりになるのですね…」

 

f:id:merryxxx:20191031183850j:plain

 

🍓「ではお休み中の時に両鼻に長ネギを

 入れて起こしてみるのはいかがでしょう?

 きっと吃驚して起きてくださること

 間違いなしですぞ♬」

 

f:id:merryxxx:20191031183911j:plain

 

🍓「あと蝦夷山わさびもよろしいかと♬

 そうですね。では両方入れてみましょう♬」

 

f:id:merryxxx:20191031183928j:plain

 

🍓「ありがとうございました♬

 いえいえ。お力になれれば幸いですぞ( ˘ω˘*)」

 

f:id:merryxxx:20191031183944j:plain

 

🍓「またぜひ食べにいらしてくださいませ♬

 暗くなって参りましたからお気を付けて

 お帰りくださいませ✨」

 

f:id:merryxxx:20191031184003j:plain

 

🍓「お二振りを見ていると弟たちを

 思い出してしまいますな…」

 

f:id:merryxxx:20191031184019j:plain

 

🍓「今日は皆様お外で働かれてますので

 私一振りで寂しいですな…(´・ω・`)

 お客様も今日はあまり来ないですな…」

 

f:id:merryxxx:20191031184034j:plain

 

🍓「弟たちに会いたいですな…

 

 こっそりゲーム本丸に行って

 おさぼりしてしまいましょうか…✨」

 

f:id:merryxxx:20191031184049j:plain

 

🍓「…??

 今誰かいたような…??」

 

f:id:merryxxx:20191031184107j:plain

 

🍓「気のせいでしょうかね…??」

 

f:id:merryxxx:20191031184123j:plain

 

「いち兄〜〜〜!!!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20191031184141j:plain

 

🍓「厚!?薬研も!?(´⊙ω⊙`)

 どうしてここに!!!!?」

 

厚「薩摩の主がいち兄が寂しがってる

 から行っておいでって言ってくれたんだ!✨」

 

薬「これから厄介になるぜ✨

 よろしくないち兄♬٩( 'ω' )و」

 

f:id:merryxxx:20191031184216j:plain

 

🍓「主殿〜!!!(*´◒`*)✨

 有難き幸せにござりますぞ〜〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20191031184250j:plain

 

厚「そうだ!主からもらったお菓子

 一緒に食べよーぜ♬(*´꒳`*)」

 

🍓「今日はグミパーティーですぞ〜〜〜♬」

 

 

 

そんなわけで無事弟たちとの再会を果たした

いち兄なのでした♬。゚(゚´ω`゚)゚。

近々ステ乱ちゃんとも再会するそうです♡笑

 

f:id:merryxxx:20191031184351j:plain

 

愛染くんと蛍ちゃんが食べてたのはこちら♬

キャンドゥで見つけたフライパンごはんでした♡

 

f:id:merryxxx:20191031184407j:plain

 

あと前にセリアで見つけたこちらが

可愛かったので3つ買ってしまったwww

 

f:id:merryxxx:20191028210723j:plain


見ていただいてありがとうございました!(*´꒳`*)