hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

仙台おみや*

f:id:merryxxx:20191011163934j:plain

 

貞「あ!伽羅だ〜〜〜!!!✨」

 

光「いらっしゃい伽羅ちゃん!✨」

 

🌰「………」

 

f:id:merryxxx:20191011163953j:plain

 

🌰「………誰だ?」

 

光「僕だよ!!!燭台切光忠だよ!!!💧

 なんで忘れちゃったの!!!?💧∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20191011164122j:plain

 

🌰「オレの知ってる光忠はコレだ

 

光「僕大きくなったんだよ!!!!!

 白ずくめの男の呪いが解けたんだよ!!!💧」

 

 

※貞ちゃんがいるのでそういう設定にしてあります。笑

 

f:id:merryxxx:20191011164014j:plain

 

🌰「てっきりただの熱狂的政宗推し

 レイヤーかと思った…」←

 

光「酷い!!!酷いよ〜〜〜!!!💧」

 

貞「伽羅!ケーキあるぞ!!!」

 

🌰「食べる( ˘ω˘ )

 

f:id:merryxxx:20191011164244j:plain

 

光「秋の果物を使いたくてね♬

 ブドウを入れてタルトを作ってみたよ!🍇

 あと寒くなってきたからあったかい

 スイーツも作ってみたよ〜!✨」

 

🌰「そうか…( ˘ω˘ )(モグモグ)」

 

f:id:merryxxx:20191011164306j:plain

 

光「そうそう!これ見て!!!

 長谷部くんの主さんから素敵バッグを

 いただいたよ〜!!!✨

 すごくカッコイイよね〜〜〜♬」

 

🌰「そうだな…( ˘ω˘ )(モグモグ)

 (コイツさりげなく自慢してやがる…!!!←)

 

f:id:merryxxx:20191011164340j:plain

 

貞「そうだ!主から仙台のおみやげもらったんだぞ!

 伽羅はどれがいい??(*´◒`*)」

 

🌰「(くるみゆべし…あのモチモチで

 甘じょっぱい美味さがたまらない東北の

 恐るべしスイーツの1つだな…)」

 

f:id:merryxxx:20191011164404j:plain

 

貞「萩の月もあるぞ〜!✨」

 

🌰「(萩の月…仙台を代表する定番土産の1つだな…。

 似た菓子は他県にも蝦夷にもあるが

 このふわふわスポンジと中の黄身多めの

 クリームは他のどこにも真似はできない

 美味しさだ…)」

 

 

蝦夷土産のタイムズスクエアという

 のと見た目は似てますが、食べると全然

 違いました(´⊙ω⊙`)✨

 

f:id:merryxxx:20191011164427j:plain

 

光「あ!あとこれももらったよ!!!✨」

 

🌰「仙台四郎だ…!!!)

 

f:id:merryxxx:20191011164446j:plain

 

🌰「(仙台四郎…江戸末期から明治に仙台に

 実在した福の神…✨

 仙台四郎が訪れる店は必ず繁盛するという

 商売繁盛の福の神だ…✨)」

 

f:id:merryxxx:20191011164508j:plain

 

🌰「(これは…絶対に欲しい!!!!!

 これがあればオレの店は大繁盛するに

 違いない!!!!!)

 

f:id:merryxxx:20191011164532j:plain

 

🌰「……これがいい

 

光「え!?食いしん坊で大飯食らいの

 伽羅ちゃんが仙台四郎さんを選ぶなんて!!!✨」

 

🌰「(…光忠後で絶対殴ってやる)」←

 

f:id:merryxxx:20191011164555j:plain

 

光「じゃあこっちの写真は僕たちの

 カフェに飾ろうか♬」

 

貞「仙台四郎パワーでガッポガッポ

 だぞ〜〜〜〜!٩( 'ω' )و✨」

 

f:id:merryxxx:20191011164613j:plain

 

またしてもカフェらしさから離れてしまい

ましたが(笑)ご利益がありそうですので

まぁいいや♡(*´꒳`*)←

 

f:id:merryxxx:20191011164634j:plain

 

なかなか色が変わらなかったお守り…

今日やっと紫色になりました!!!✨

めちゃ綺麗!!!(´⊙ω⊙`)✨

 

長時間陽に照らさないとだめだった

ようですな…💧

 

f:id:merryxxx:20191011165829j:plain


見ていただいてありがとうございました!✨