hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ハロウィン本丸(仮)*

f:id:merryxxx:20191006095134j:plain

 

清「主からハロウィンのケープもらったよ〜♬

 本丸(仮)もカボチャやオバケを飾ってみたよ♡」

 

f:id:merryxxx:20191006095153j:plain

 

清「去年も期間限定で遊びに来て

 くれたかぼちゃ丸も来たよ〜♬

 (なんでこの名前なんだろ…💧)

 

f:id:merryxxx:20191006095220j:plain

 

清「…あれ??知らない子がいる!(´⊙ω⊙`)」

 

f:id:merryxxx:20191006095245j:plain

 

清「安定が連れて来たのかな??

 ねぇどこから来たの??

 

 てゆーかあいつどこ行ったの??💧」

 

f:id:merryxxx:20191006095311j:plain

 

安「はっぴーはろうぃん〜〜〜〜!!!!!

 

清「ぎゃあああああああああああああああ!!!

 

 

安定ジェイソン顕現!!!!!←

 

f:id:merryxxx:20191006095358j:plain

 

清「ちょっと!!!何持ってんの!!!?

 

安「主から新しい刀もらったの〜♬」

 

f:id:merryxxx:20191006095419j:plain

 

清「主!!!変な物あげないでって

 去年も言ったでしょ!!!💢

 

だって〜〜〜似合うんだもん♡www

 

f:id:merryxxx:20191006095438j:plain

 

安「鶏肉 おあ 鶏肉みーと!!!

 

清「違う!!!それを言うなら

 トリック オア トリート!!!

 

f:id:merryxxx:20191006095501j:plain

 

安「お菓子をくれなきゃ

 くび取っちゃうぞ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20191006095520j:plain

 

清「主のせいだからね!!!💢

 なんとかしてよ〜〜〜!!!💢」

 

f:id:merryxxx:20191006095539j:plain

 

本丸(仮)をバラバラに切られたら困るので…

主はお菓子を召喚した!!!

 

f:id:merryxxx:20191006095558j:plain

 

清「安定!お菓子だよ〜〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20191006095615j:plain

 

安「お菓子!!!(*´◒`*)✨

 

清「そうそう!それ捨てて!!!

 一緒にお菓子食べよ!!!」

 

f:id:merryxxx:20191006095633j:plain

 

安「お菓子おいひい♡(モグモグ)」

 

清「よかった…大人しくなった…( ;´Д`)」

 

f:id:merryxxx:20191006095652j:plain

 

安「お団子見つかったんだね♬」

 

清「そう。主がしまってたのやっと

 発見したんだって( ˘ω˘ )」

 

 

※行方不明になっていたお団子ガチャが

 某小物入れから見つかりました✨笑

 

f:id:merryxxx:20191006095710j:plain

 

そんなわけでジェイソン…じゃなくて←

安定ちゃんからチェンソーを剥奪することに

成功いたしました♬笑

(でもまた持たせます♡←)

 

f:id:merryxxx:20191006095732j:plain

 

こちらのウサギさんはトイストーリーの子♡

「安定に似てる!」て言われてからすげー

気になるようになりました♡(*´꒳`*)←

 

多分可愛い顔してバイオレンスそうな所

ですかねわかりますwww

 

f:id:merryxxx:20191006095753j:plain

 

清「安定はやっぱドクロ似合うよね…(´・ω・`)笑」

 

安「しゃれこうべ〜〜〜♡」

 

 

去年セリアでゲットした槍を持って

もらいました♬←

 

f:id:merryxxx:20191006095812j:plain

 

札幌でなかなか入荷してなくて💧

仙台のメイト行った時にやっと見つけました!

欲しかったのがゲットできて嬉しい♡

 

きよみちょぱに紫の着せたらめちゃ

可愛くて「やだ♡似合う〜〜〜♡」て

デレデレしてたのですが←

やすすにドクロの着せたら…

「ちょwww似合うwwww」と

違う意味でによによしてしまいました♬笑

 

f:id:merryxxx:20191006095831j:plain

 

後ろはこんな感じ♬

羽と尻尾が付いてます♡(*´꒳`*)

 

尻尾は包帯付きでよりバイオレンスwww

 

f:id:merryxxx:20191006095848j:plain

 

きよみちょぱの後ろはこんな感じ♬

尻尾が付いててケープは黒フリル

付きです♡(๑>◡<๑)

 

ちなみに上の沖田くんは某ヲタショップで

格安でゲットしました♡←

 

f:id:merryxxx:20191006095909j:plain

 

ずっと探してたこれも地元では見つからず💧

仙台でやっと見つけました〜〜〜!!!

 

仙台めちゃガチャたくさんで嬉しい♡

メイト入ってるビルにもめちゃあるよwww

(あと駅近くのヨドバシも!!!)

 

f:id:merryxxx:20191006095929j:plain

 

そして寒くなってきたので…

灰色靴下を履きました♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20191006095946j:plain

 

久しぶりの靴下あんよサービスで

ございます♡笑

 

f:id:merryxxx:20191006100103j:plain

 

そして…先日ドンキで半額で売ってた

チョコエッグを買ってみました!

 

可愛いのばっかやん〜♡とワクワクで

開封してみると…

 

f:id:merryxxx:20191006100024j:plain

 

1番恐ろしいのが出た!!!!wwww

なんでじゃ!!!!!wwwww

 

f:id:merryxxx:20191006100043j:plain

 

せっかくなのでちぃたんと遊んでみました(´・ω・`)笑

 

 

見ていただいてありがとうございました!✨