hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

初*ポケモンセンター*

f:id:merryxxx:20191005214042j:plain

 

空港のポケモンセンターに行って

きました♡(*´◒`*)

 

入ったことはあるのですが買い物を

したのが実は今回初でした…www

 

f:id:merryxxx:20191005214102j:plain

 

ショッパーがめちゃかわいい!!!

しかもデカイですな!!!wwww

 

今回なぜポケモンセンターに行ったかと

申しますと…

 

f:id:merryxxx:20191005214143j:plain

 

こちらのナガノさんのデザインされた

コラボグッズを買うためでした!!!

 

かわわわかわいいいいいいいい!!!!!!

 

f:id:merryxxx:20191005214203j:plain

 

トレーディングの缶はこちらが当たりました♡

かわいい!!!ゆるゆるでかわいいぞこんにゃろめ!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20191005214220j:plain

 

裏はこんな感じでした♡

チャカポコしててかわいい♡笑

 

f:id:merryxxx:20191005214242j:plain

 

おにぎりケースも買いました♬

多分ミニチュア入れになると思う( ˘ω˘*)←

 

f:id:merryxxx:20191005214301j:plain

 

靴下かわいいwwww

めちゃ食べてる!!!(´⊙ω⊙`)

 

他にも色んな可愛いのがあったので

次回また買ってこよ✨

 

f:id:merryxxx:20191005214318j:plain

 

こちらのトレーディングチャームは

チャカポコしてるグレッグルが当たりました♡www

 

もうポケモン最後にやったのかなり前なので

何色のゲームだったかも覚えてないのですが💧←

その頃グレッグルはいなかった!!!

あと緑の子もいなかった!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

また久々にポケモンやりたいなぁ…

でも買ったら絶対ひきこもること間違いない

ですな…www

アトリエシリーズとかポケモンとか

育成系はハマり過ぎ注意なのでありまする✨笑

 

見ていただいてありがとうございました♡