hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ろーそん鎮守府とタピオカ*

f:id:merryxxx:20191002203451j:plain

 

提督がろーそん鎮守府に着任いたしました♬←

 

待ってました!!!(*´◒`*)

艦これろーそんコラボ〜〜〜!!!

 

しかしながら低血圧提督は発売の朝7時

にろーそんに出撃する気力がなかったため←

前日の夜にフライングゲットできないかしらと

夜9時に残業終わりに出撃してきました♡笑

(結構店舗ごとに時間通り品出ししたり

届き次第品出しする店舗もあるみたいです)

 

そしたらあった!!!!!!!!

フラゲ成功〜〜〜!!!٩( 'ω' )و✨


f:id:merryxxx:20191002203531j:plain

 

うふふふ♡( ˘ω˘*)五航戦グラスかわいい♡

コラボグラスたまってきたけど気にしない♡笑

 

f:id:merryxxx:20191002203546j:plain

 

今回ゼリーは白桃でした♡

たらみのなので毎回美味しいです♬

 

都会だとメルカリさんとかに転売するエセ提督

がいるようですが田舎ろーそんだと結構

在庫残ったままになってたりするので

そういう時は本当田舎万歳♬www

f:id:merryxxx:20191002203329j:plain

 

食べりゅ♡(๑>◡<๑)←

 

f:id:merryxxx:20191002203352j:plain

 

今回パンとかスイーツコラボ商品がなかったのですが

からあげクンとコラボしてました!!!

 

からあげクンが提督コスしてる!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20191002203410j:plain

 

ベイちゃん〜〜〜♡

シーフードカレー味とはどんなんや…??と

仕事帰りに耐えきれず車の中で早速

実食( ˘ω˘ )✨←

 

カレー味のからあげクンて新しい!!!✨

ちょい辛で美味しい!!!(´⊙ω⊙`)

しかもしっかりどこかにエビやイカの気配を

感じる…!!!笑

 

f:id:merryxxx:20191002203427j:plain

 

このからあげクン…パッケージ?裏パッケージ?

が何種類かあるようなのですが…

まさか最推しちゃんのパッケージをゲット

できるとは…!!!!(´;ω;`)

 

ありがとう名も知らぬろーそんのお兄さん!!!www

ずほ可愛いよ〜〜〜〜♡(*´◒`*)✨

 

 

イケメンもおっさんも好きだけど

めんこい女の子も好きな変なヲタですwww

実は審神者歴より提督歴の方が長いんです…笑

 

f:id:merryxxx:20191002203603j:plain

 

そして…今日の一安心したニュース…

栗山監督が来シーズンも続投決定〜〜〜〜!(´;ω;`)

よかった…本当によかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

 

最推しだったレアちゃんもロッテに移籍して

栗山監督までいなくなったら本当ファイターズfan

辞めるところやったよ…(´・ω・`)笑

今シーズンは残念でしたが来シーズン頑張りましょ〜〜〜!!!

また美味しい物食べながら応援しに行きます!!!www

 

f:id:merryxxx:20191002203622j:plain

 

この前観に行った時に見つけた可愛いの(๑╹ω╹๑ )笑

 

なんとも言えないこの顔が好きwwww

今度これ付けて応援行かねば!!!

 

f:id:merryxxx:20191002204014j:plain

 

健診前…ずっと我慢していたタピ活✨笑

晴れて自由の身になったのでタピ活解禁です!!!

 

ミルクティを頼んだはずが…おねいちゃん作って

くれたのはキャラメルミルクだったwww

でも忙しそうだったから黙って飲みました( ˘ω˘*)←

 

キャラメルミルク!!!美味しい!!!

しかもこっちの方が値段高かったらしいΣ(❛□❛✿)笑

「やったね!得したじゃん!www」

と言われて私もとても満足♡笑

 

タピ活後写真ですみませぬ(´・ω・`)←

 

f:id:merryxxx:20191002204055j:plain

 

そして夕飯は牛角に行ったのですが…

牛角にもタピオカ発見!!!(´⊙ω⊙`)

そんな訳でこの日再びタピ活です♡←

 

もう1つの甘そうなのと悩んだのですが

こちらのパッションフルーツのタピオカに

しました♡

めちゃもちもちで美味しい〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20191002204114j:plain

 

これ飲む前にサングリア飲んでたのでいい具合に

酔った状態でもりもり食べましたwww

久々牛角美味しかった〜〜〜♡

(夢中で食べたので肉写真はありませぬごめんなさい←)

 

ヒカキンの動画見てまたタピ活したくなったので

買いに行かなくてはwww

あと31もまた行きたい…(*´◒`*)✨

 

 

見ていただいてありがとうございました!!!