hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

むかわへドライブ*

f:id:merryxxx:20191003194109j:plain

 

今日耐えきれずタピオカ買ってきました!www

 

ヒカキンの動画で紹介してたろーそんの…✨

もう1つのココナッツパインのと悩んだ

のですが、どちらも炭水化物が大体一緒だった

のでこってりそうな方を選びました♡←

 

タピオカめちゃ入ってる!!!

黒糖うまい!!!(´⊙ω⊙`)✨

これはまた買わなくては…!

次回ココナッツパインも買ってくる♬

 

f:id:merryxxx:20191002203655j:plain

 

この前午後から休みだった日にふらりと

1人ドライブしてきました(*´◒`*)笑

むかわの美味しい物が食べたくなりまして…✨

 

f:id:merryxxx:20191002203715j:plain

 

前に食べたむかわの美味すぎるしいたけが

忘れられなかったのであります…!!!!!笑

今回は2袋買ってきましたよ!やっふぅ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20191002203753j:plain

 

どデカイきたあかりも発見www

これ100円とは安すぎる!!!!!

 

f:id:merryxxx:20191002203733j:plain

 

アイコいっぱい入ったのも見つけたので

お買い上げ♬

うちの家族がアイコめちゃ好きなのです♡

 

f:id:merryxxx:20191002203810j:plain

 

安「主!!!これ何!!?

 甘いにおいがするよ!!!(๑╹ω╹๑ )✨」

 

さすが食いしん坊…!!!www

なんて鼻がいいの…!!!!

 

f:id:merryxxx:20191002203856j:plain

 

前にむかわ温泉旅で来た時にも買った

おのでらさんのケーキを買ってきました♡

 

f:id:merryxxx:20191002203915j:plain

 

すごいでしょこのイチゴ!!!!!笑

すごいデカイ!!!!!(*´◒`*)

しかも甘酸っぱくて美味しい!!!

中もイチゴたくさん入ってました♬

 

チョコケーキにはむかわ竜にちなんで

恐竜チョコが付いてます♡

(妹に食べられました(´・ω・`)笑)

 

左のオムレットみたいなふわふわの

中にはクリームとハスカップゼリーが

入ってました!!!おいしい!!!✨

チーズケーキも安定の美味しさでした…♡

(やすさだじゃないよ♬←)

 

f:id:merryxxx:20191002203934j:plain

 

清「主…すこやか茶じゃもう

 補えない糖分だよ…(´-ω-`)」

 

大丈夫!!!!!

きっと吸収を抑えてくれてるよ!!!多分!←

 

f:id:merryxxx:20191003193646j:plain

 

あと「インスタ映えぴったり!!!」と

ポップが付いてためちゃ黄色いサイダー!!!笑

 

この前来た時は売ってなかったので新商品

なのかもです✨

まだ飲んでないので楽しみ♡( ˘ω˘*)

 

 

最近食べ物ブログばかりなのでそろそろ

本丸(仮)で撮影会して遊びます♬笑

ハロウィンやりたい!!!!!

 

見ていただいてありがとうございました!✨