hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

カレー美味しい*

f:id:merryxxx:20190926082004j:plain

 

清「どうもこんばんは!!!」

 

安「沖田組です!!!」

 

f:id:merryxxx:20190926203426j:plain

 

清「今日はバターチキンカレーのご紹介です!!!」

 

f:id:merryxxx:20190926203449j:plain

 

安「道産鶏のかれーだよ〜♬

 じゅーしーてぃきん!!!」

 

f:id:merryxxx:20190926203512j:plain

 

安「斉藤さんが再現してくれたんだって♬

 ばたーちきんかれー美味しいよねぇ…♡」

 

※カレー写真を撮る前に完食してしまいました

 申し訳ありませぬ←

 

f:id:merryxxx:20190926081751j:plain

 

「お次はちぃたんがご紹介いたしますっ☆

 こちら!黒豚ちゃんカレーですっ☆」

 

f:id:merryxxx:20190926081809j:plain

 

「可愛い豚ちゃんと西郷ちゃんが

 付いてますっ☆」

 

f:id:merryxxx:20190926081830j:plain

 

「主ちゃんが食べてしまう前にちぃたんなんとか

 撮影に成功しましたよっ☆

 肉好きの主ちゃんにはたまらないカレー

 だったそうですっ♡」

 

f:id:merryxxx:20190926081855j:plain

 

清「あとこれも買ってきたんだって!!!」

 

安「いおんに普通に売ってたよ〜♬笑」

 

f:id:merryxxx:20190926081913j:plain

 

清「海軍カレー…美味しそうだね♡」

 

f:id:merryxxx:20190926081929j:plain

 

安「主はとっかぐん好きだねぇ♬」

 

※トッカグンのモグモグ動画楽しいので

 おすすめです(๑╹ω╹๑ )笑

 あとデカキンのモグモグ動画も

 楽しいです♡

 

f:id:merryxxx:20190926081945j:plain

 

ちなみにまだこちらは食べてないので

近日胃袋へ流し込みます( ˘ω˘*)笑

(泣きぼくろちゃんに食べられる前に←)

 

そして艦これのろーそんコラボが

近日来るので!ろーそん出撃してこなくては!!!

今年はコラボないのかなー💧って

思ってたので嬉しい〜〜〜♡(*´◒`*)

ゼリーグラスゲットしてこなくては!!!✨

 

見ていただいてありがとうございました♡