hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

Toffy*

f:id:merryxxx:20190928221203j:plain

 

🍓「おや?燭台切殿によく似た方が…✨」

 

貞「みっちゃんだぞ!似てる人じゃなくて

 みっちゃん本人だぞ〜!!!✨」

 

🍓「そうでございましたか♬

 巨人化おめでとうございます♬(*´꒳`*)」

 

光「巨人化じゃないよ!Σ(❛□❛;)

 僕は巨人じゃないよ〜〜〜!!!」

 

f:id:merryxxx:20190928221223j:plain

 

🍓「そうでした✨こちらを燭台切殿に

 お渡しするよう蝦夷の主殿から頼まれて

 おりました♬」

 

f:id:merryxxx:20190928221240j:plain

 

光「これは…Toffyの新商品!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221259j:plain

 

光「ホームブレンダーだ〜〜〜!!!✨

 これはね!回転速度が切り替えられるから

 食材に合わせて最適な調理ができるんだよ!

 容量はたっぷり600ml!!!

 分解洗いもできてお手入れも簡単なんだよ!✨」

 

🍓「さすが燭台切殿✨

 しっかり公式サイトを調べておりますな♬」

 

f:id:merryxxx:20190928221318j:plain

 

🍓「こちらの苺をご用意いたしましたので

 ぜひお使いくださいませ✨」

 

貞「ゆめおとめだ!!!(*´◒`*)✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221335j:plain

 

貞「よーし!スイッチオン!!!✨」

 

光「待って貞ちゃん!!!Σ('◉⌓◉’)」

 

f:id:merryxxx:20190928221358j:plain

 

光「苺のヘタは取ろうね!!!(´⊙ω⊙`)💦」

 

貞「あ!忘れてた!!!笑」

 

f:id:merryxxx:20190928221533j:plain

 

🍓「まだまだありますのでどうぞ

 ご活用くださいませ✨」

 

貞「白苺もある〜〜〜!!!(๑╹ω╹๑ )」

 

f:id:merryxxx:20190928221551j:plain

 

光「こんなにたくさんいいの??

 高そうなイチゴだね…( ;´Д`)」

 

🍓「いえいえ♬お気になさらず✨

 蝦夷主殿名義でネット通販致しました←)

 

f:id:merryxxx:20190928221415j:plain

 

光「これは…ホットサンドメーカー!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221431j:plain

 

貞「みっちゃんこれなんだ??」

 

光「これはね!食材をセットして挟むだけで

 あつあつホットサンドが5〜6分で

 できちゃうんだよ〜〜〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221448j:plain

 

🍓「あつあつホットサンドが一気に2つ

 作れるのですな…

 素晴らしいですな…( ˘ω˘ )✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221511j:plain

 

光「フレンチトーストも作れるみたいだね!

 早速作ってみたいね〜〜〜♬」

 

貞「みっちゃん見えないぞ〜〜〜(´・ω・`)笑」

 

f:id:merryxxx:20190928221607j:plain

 

光「新しいコーヒーメーカーだ〜〜〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221624j:plain

 

光「メッシュフィルターだから紙フィルターは

 いらないんだって!!!

 保温プレートがついてるから抽出したコーヒー

 の保温が可能なんだよ〜〜〜!!!✨」

 

🍓「ほほう…メッシュフィルター…✨

 エコですなぁ♬(*´꒳`*)」

 

f:id:merryxxx:20190928221641j:plain

 

光「コーヒーの風味を保つため、抽出完了後

 30分以内に飲み終わるのが理想的なんだって♬」

 

🍓「かしこまりました!30分で650ml全て

 飲み切ってみせますぞ〜〜〜!!!٩( 'ω' )و✨」

 

光「大丈夫!!!みんなで分け合えば大丈夫

 だから無理しないで!!!💧笑」

 

f:id:merryxxx:20190928221701j:plain

 

貞「つるるも飲みたいんだな♬

 コーヒーいいにおいだもんな〜♬(*´◒`*)」

 

つるる「(๑╹ω╹๑ )✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221720j:plain

 

光「お陰様でToffyがたくさん揃ってきたよ〜♬」

 

貞「やったなみっちゃん!!!٩( 'ω' )و✨」

 

f:id:merryxxx:20190928221736j:plain

 

光「でもピンクが多いのはどうしてなんだろう…??💧」

 

f:id:merryxxx:20190928221750j:plain

 

🍓「きっと蝦夷主殿の燭台切殿のイメージが

 おピンクだからですなわかります♬( ˘ω˘*)」←

 

光「待って!!!!!Σ(´⊙ω⊙`)

 僕のイメージがおピンクてどういうこと!!!!?

 

f:id:merryxxx:20190928221806j:plain

 

お盆頃に回したToffyガチャ2でございます♡

 

おピンクのコーヒーメーカーと

ホワイトのホットサンドメーカー

出ました♬笑

 

f:id:merryxxx:20190928221821j:plain

 

こちらは先日出たばかりの3です!✨

ちょいとこの日お金を使い過ぎたので←

1回だけ回しました(´・ω・`)

 

こちらもおピンクのブレンダーでした♡笑

 

f:id:merryxxx:20190928221840j:plain

 

写真だとペールアクアぽく見えますが

トースターとホットサンドのはアッシュホワイトです✨

 

見事にぺールアクアが出ない!!!wwww

なのでみっちゃんにはおピンクToffyで

我慢していただきたいと思います♡←

 

見ていただいてありがとうございました!✨