hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

道の駅写真と色々*

f:id:merryxxx:20190926081352j:plain

 

載せてない写真増えてきたので少しずつ

フォルダ整理でございます*笑

 

いつの間にやら地元の道の駅に

小さい展望台ができてました(´⊙ω⊙`)✨

 

シマエナガがいるらしいという

道の駅なのですが…私はまだ見たこと

がありませぬ…💧

 

f:id:merryxxx:20190926081411j:plain

 

(運が良かったら)白鳥が見れます多分( ˘ω˘*)笑

 

f:id:merryxxx:20190926081433j:plain

 

湖が一望できます✨

でかいね〜(๑╹ω╹๑ )✨

 

f:id:merryxxx:20190926081451j:plain

 

この日あまり天気がよくなくて曇っておりまする💧

 

f:id:merryxxx:20190926081522j:plain

f:id:merryxxx:20190926081543j:plain

 

ここのどこかにシマエナガがいる(かもしれない←)

 

f:id:merryxxx:20190926081622j:plain

f:id:merryxxx:20190926081644j:plain

 

うちの地元は「何があるの??」と聞かれたら

ここかイオンぐらいしか……wwww

 

あと鹿がよく出没します♬٩( 'ω' )و笑

(この前も公園に普通にいました←)

 

f:id:merryxxx:20190926203532j:plain

 

あと先日久しぶりにこちらにも行ってきました♡

地元博物館いつぶりだろ??💧笑

 

f:id:merryxxx:20190926203550j:plain

 

ずっと気になってたのに行けてなくて💧

終わり頃にやっと行ってきました〜♬

 

f:id:merryxxx:20190926203610j:plain

 

第一洋食店とは…うちの地元に古くからある

洋食店でして。地元民なら知らない人はいない…はず←

 

当時作られていたコース料理を再現したサンプルや

使用していた家具や食器、メニュー表などたくさん

展示されてました…✨

写真NGだったので写真はありませぬがめちゃ素敵でした…!!!

食い倒れ野郎にはたまらない物ばかり!!!www

 

洋食店の香り。という瓶も展示されてまして

香りを嗅いでみると…めちゃ美味しそうな香りが

しておなか空きました(´・ω・`)✨笑

他にもお店の可愛い柄のマッチ箱とか色々展示

されてて楽しかったです♡

 

地元民のくせに一度も行ったことがないので💧

いつか行ってみたいなぁ…敷居が高くてのう…www

ビーフシチュー食べたい!!!✨

 

f:id:merryxxx:20190926203628j:plain

 

洋食店とはまた別の展示作品✨

こちらは写真OKでしたので撮影させて

頂きました♬(*´◒`*)

 

傘の先に花が付いててゆらゆら揺れて

展示されてるのが綺麗でした…✨

 

見ていただいてありがとうございました♡