hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

続・〆のデザート*

f:id:merryxxx:20190904214031j:plain

 

清「あ〜美味しかった〜♬

 もうお腹いっぱいだよ〜( ˘ω˘*)」

 

安「僕もお腹いっぱい♬モグモグ

 (※枝豆を食べてる)

 

🌰「…そうか」

 

f:id:merryxxx:20190904214048j:plain

 

安「ねぇねぇ♬でざーとは何かないの??(*´◒`*)」

 

清「今お腹いっぱいって言ってなかった!!!!!?

 

f:id:merryxxx:20190904214106j:plain

 

🌰「…たい焼きならあるぞ」

 

清「たい焼きがあるの!!!!?Σ(❛□❛✿)」

 

安「たい焼き食べたい〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20190907141827j:plain

 

🌰「入り口にたい焼きが付いてただろ?」

 

清「あ…そう言えば…(´⊙ω⊙`)」

 

f:id:merryxxx:20190907141403j:plain

 

清「すごい…寿司屋がたい焼き屋になった…✨笑」

 

🌰「うちは昼間はたい焼きを焼いてる。

 寿司屋は夕方からやってるんだ…」

 

f:id:merryxxx:20190907141419j:plain

 

安「何味があるの??(๑╹ω╹๑ )✨」

 

🌰「餡子、クリーム、ずんだ白玉、

 桜餡白玉、イチゴクリームだな…」

 

清「すごい!!!いっぱいある!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190907141437j:plain

 

安「じゃあ僕ぜんぶ♡(*´◒`*)

 

清「全部!?全部食べるの!?((((;゚Д゚)))))

 あんなに食べたのにうそでしょ!!!!?」

 

f:id:merryxxx:20190907141511j:plain

 

🌰「加州は何にするんだ?」

 

清「オレはねぇイチゴクリームにする〜♬」

 

f:id:merryxxx:20190907141455j:plain

 

🌰「……1つしか食べないのか?(´・ω・`)」

 

清「うん。1つでいいよ♬

 …なんでそんな悲しそうにするの??( ˘ω˘;)笑」

 

f:id:merryxxx:20190907141601j:plain

 

安「できたて美味し〜い♡(*´꒳`*)

 たい焼き美味しいよ〜〜〜♡モグモグ

 

清「生地もふわふわで美味しいね〜♡モグモグ

 

f:id:merryxxx:20190907141618j:plain

 

🌰「…本当に1つで足りるのか?

 まだ焼いてやるぞ」

 

清「うん。大丈夫だから気にしないで(´・ω・`)笑

 オレ少食なの💧」

 

🌰「茶もまだあるぞ」

 

清「大丈夫、まだいっぱいあるから大丈夫✨

 (お茶溢れるくらい注いでくれるんだね…💧笑)

 

f:id:merryxxx:20190907141634j:plain

 

🌰「大和守は唐揚げでも食べるように

 たい焼きを食べてるな…(。-_-。)」

 

清「うん…浴びるように食べてるね…( ˘ω˘;)」

 

f:id:merryxxx:20190907141648j:plain

 

安「たい焼きおいひい♡(*´◒`*)モグモグ

 

清「うん…よかったね…笑」

 

f:id:merryxxx:20190907141529j:plain

 

🌰「たい焼き屋は昼12時から3時まで。

 寿司屋は夕方6時から夜9時まで営業してる。

 

 ちなみに(オレの気まぐれで)時々休みに

 するから不定休だ(´-ω-`)」

 

 

…とのことでした。笑

 

 

f:id:merryxxx:20190907141725j:plain

 

鶴ちゃんは手伝ってくれませんが食べには

来てくれます♬笑

 

伊達組で度々飲み会をするので夜9時には仕事を

終えて飲みたいそうです✨←

 

f:id:merryxxx:20190907141742j:plain

 

あまり飲みすぎると光忠母さんに怒られるので

控えめに飲みます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

 

f:id:merryxxx:20190907141850j:plain

 

背景はいつものペーパークラフトをダウンロード

させていただいたのを勝手に折り紙貼ったり

シール貼ったりしてカスタムしてますごめんなさい←

 

f:id:merryxxx:20190907141912j:plain

 

ちなみにこのカウンターはダイソーで見つけた

組み立て棚みたいのを裏返してカウンターに

しましたΣ੧(❛□❛✿)笑

 

しかも1つ50円でした!!!安!!!✨

 

f:id:merryxxx:20190907141931j:plain

 

実は先日キャンドゥで似たような背景ボード

発売されたので…そちらを買おうか悩んだ

のですが、すでにダウンロードして印刷して

たのでやっとこさ作りました✨←

 

伊達シール、こけしシールはは仙台で買った

シールを使用してます♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20190907142005j:plain

 

こちらの寿司屋兼たい焼き屋でも今後

度々遊びたいと思います〜♡

 

f:id:merryxxx:20190907142025j:plain

 

清「…ねぇ主また太ったでしょ?💧

 せっかく減らしたのにもう戻ったの??」

 

主「だって食べたかったんやもん♬(´-ω-`)」←

 

 

※ノンフィクションです。笑

【悲報】主体重元に戻るの巻(つД`)ノ←

 

f:id:merryxxx:20190907142058j:plain

 

主「でも明日も札幌行って色々食べるもん〜

 アイスも肉も食べたいんやもん♬」

 

清「また!また太るのばっかり食べて!!!💢

 

安「僕も!僕もあいすと肉食べたい〜〜〜!!!✨」

 

f:id:merryxxx:20190907142115j:plain

 

主「ごめんよ…お土産買ってくるからお留守番

 しててくだはい…(´・ω・`)笑」

 (明日は友達もおるから一緒に連れて行けないんよ…涙)

 

安「また主だけ美味しいの食べるのずるい〜!!!💢」

 

f:id:merryxxx:20190907142154j:plain

 

主「まぁまぁ♬ほらお寿司美味しいでしょ?

 お寿司いっぱい食べて待っててくだされ✨」

 

安「お土産ははーげんだっつがいいなぁ♡(*´◒`*)」

 

主「…パピコじゃだめでしょうか??」

 

「だめ♡(*´꒳`*)」

 

f:id:merryxxx:20190907142219j:plain

 

清「オレは何かキラキラ可愛いの買ってきて〜♡」

 

主「(低女子力の主にまた無理をおっしゃる…!笑)」 

 

 

そんなわけでお土産を買わされる主なのでした…Σ੧(❛□❛✿)

 

f:id:merryxxx:20190907142309j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!