hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

空が青空であるために*

f:id:merryxxx:20190909221510j:plain

 

ダイヤのOPめっちゃ好きなんです…

TERUさん最高かよ…(TωT)✨

 

でも青空が青すぎるよ〜〜〜!!!

暑いよ〜〜〜!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20190909221529j:plain

 

すっかり夏は過ぎ去ったと思っていたのに…

蝦夷に再び暑すぎる残暑が戻ってきました( ;´Д`)笑

 

日曜日!また野球を観て来ましたよ〜!!!

 

f:id:merryxxx:20190909221548j:plain

 

そして今回!ダイヤとのコラボイベが行われて

いたのです〜♡

 

声優さんもいらっしゃってまして♬

トークショーや始球式、試合中のアナウンスも

してくださりました♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20190910201719j:plain

 

グッズも1時間並んで買ってきました!www

 

もっちーと降谷くんが当たりました〜〜〜♡

北海道仕様なのでキツネと一緒♬(*´꒳`*)

 

降谷くんは実は北海道出身の子なのです!

しかも私と同じ地元!!!✨笑

シロクマさんが好きなかわいい人です♡←

 

f:id:merryxxx:20190910201737j:plain

 

そんな私はノリ推し(*´◒`*)✨笑

ノリ当たらなかった〜〜〜(´;ω;`)

でもデカイ団扇ゲットしたので満足♬

 

f:id:merryxxx:20190910201753j:plain

 

実は野球が好きになったのもダイヤのお陰

だったりします( ˘ω˘*)←

 

それまで私の野球知識はルーキーズで

止まっていた…笑

キャッチャーってめちゃ頭使うやん…!!!

てダイヤを見て初めて知りました←

 

f:id:merryxxx:20190910201811j:plain


この日はこちらを着て応援してきました♬

カナヘイさんコラボのTシャツでございまする♡

 

これ北海道では見つけられず東京で買いました✨笑

 

f:id:merryxxx:20190909221609j:plain

f:id:merryxxx:20190909221626j:plain

 

めちゃ似てるwww

みんなかわいい♡www

きよぴーの眉毛www

 

大将もうちょっと優しい顔にしてあげて!!!笑

大将顔恐いけどいい人よ!!!✨←

 

f:id:merryxxx:20190909221643j:plain

 

そして賢介さんが…!!!

賢介さーん!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:merryxxx:20190909221702j:plain

 

近々ラストゲームが決まっている賢介さんの

パネル展もやってました…(´;ω;`)

 

賢介さんかわいい♡

そしてママンめっちゃ美人ですな!!!(´⊙ω⊙`)

 

f:id:merryxxx:20190909221722j:plain

 

そして…なまらうまいっしょグランプリで

なまら食べてきた!!!!!www

 

たこ焼きではありませぬ…コロッケです!www

中にはタコが入っております♡

ほくほくで美味しかった〜〜〜♡(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20190909221740j:plain

 

厚真、安平、むかわのグルメもありました!!!

 

こちらはアビチキボール!!!

外側は甘めのいももちみたいな生地で

中は肉まんみたいな安平のチキンが

入っててめちゃジューシー♡(*´◒`*)

 

あと速攻食べてしまって写真撮り忘れましたが←

厚真の米愛豚ソーセージグリルも食べました♡

肉好きにはたまらな〜い♡(๑╹ω╹๑ )笑

 

f:id:merryxxx:20190909221757j:plain

 

こちらはエビ+タコザンギ!✨

めちゃお酒飲みたい!!!てなる!!!wwww

ハイボールとかいい!絶対合うよ〜!

 

ちなみに友2人はエビの殻が食べにくくて

リタイアしたので私がエビほぼ全部食べました♡www

2人してお上品なんやから〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

私はお上品じゃないのでバリムシャ食べました♡←

殻がカリカリでうまーい!!!✨

酒が!!!飲みたい!!!!!wwww

 

f:id:merryxxx:20190909221817j:plain

 

そして…道民では知らん人はいないであろう

テレビで見慣れた方がサプライズゲスト(?)に!!!

 

f:id:merryxxx:20190909221834j:plain

 

知事だあああああああああああああああ!!!(´⊙ω⊙`)

 

どうしたんですか知事!?

知事もダイヤ好きなんですかそうなんですね!?←

(※北海道PRの為に来てました。笑)

 

f:id:merryxxx:20190909221909j:plain

 

そして…

勝ちました〜!!!!!٩( 'ω' )و✨

 

この日のヒーローは金子投手でした♬

お疲れ様でした〜〜〜!!!

ナイスピッチ!!!!!✨

 

f:id:merryxxx:20190909221928j:plain

 

結構近くでヒーローインタビュー見れました♡

でも光の加減で上手く撮れず…まぶいわ…www

 

f:id:merryxxx:20190909222013j:plain

 

そして…きよぴーやらかしました♡笑

 

f:id:merryxxx:20190909222034j:plain

 

監督も笑ってたの!!!!!?www

試合前あんなに険しい顔してたのに!!!www

 

私もその瞬間は見てなくて、気付いたら

きよぴー転がってて(笑)

ぶつかって怪我したのかと思ったら

リプレイ映像流れて客席からも笑いの渦がwww

 

しかしこの後しっかりホームラン決めて

くれました!!!✨(しかも初球!!!)

仕事もできて笑いも取れるきよぴーは

素敵な方です♬www

 

 

早起きして眠たかったけど楽しい1日に

なりました♡(*´◒`*)

(そしてお腹いっぱい過ぎて夕飯は食べられ

ませんでした…wwww)