hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

Tully's行ってきました*

f:id:merryxxx:20211205224939j:plain

 

気になってたハリーコラボ目当てで

レラに行ってきました♬

 

が。欲しいグッズはもう狩られてて

ありませんでした…www

発売日に行けばよかった〜〜〜😭

 

f:id:merryxxx:20211205224956j:plain

 

悔しいのでハリーのコーヒーと

ドーナツを買いました♡

あとまだお昼食べてなかったので

美味しそうなホットドッグも♬

 

コーヒーめちゃくちゃ甘そうな

感じですが、意外と甘くないwww

寒い日のコーヒー嬉しい♡

 

f:id:merryxxx:20211205225018j:plain

 

本当はテイクアウトでしかもらえない

こちらも頂きました♡

ドーナツもめちゃ美味しかった!!!

 

f:id:merryxxx:20211205225033j:plain

 

グッズ残ってないかなぁ〜と今日

北広島のTully'sにも行ってみました🚌

 

ペーパーバッグが残ってた〜〜〜😭

頑張って運転してよかたwww

 

f:id:merryxxx:20211205225045j:plain

 

あとこちらのスフレケーキを食べて

きました♬

文字間違ってるのかわいい。笑

 

久しぶりにコラボカフェ行けて

楽しかった♡

またレラでドーナツ買ってこよ🍩✨

 

f:id:merryxxx:20211205225058j:plain

 

そしてレシートに!!!

シリウスの台詞が!!!

お店ごとに違うみたいですね…✨

(ちなみに北広島のはハリーでした✨)

 

見ていただいてありがとうございました!☕️